2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

ばたばたしていた話。ばたばたしていたというのはちょっとウチのお婆ちゃんが危篤になりまして。 落ち着いたわけじゃないんですが一向に状況が動かない感じです。 念のため親戚に連絡したり座敷を綺麗にしたり。 以前から今年の誕生日(12/23)までもつかどう…

ちょっと

いろいろばたばたしてます 更新できるかどうか・・・

疲れました

あうー。疲れた。 という事でハッター軍曹です。 最初フォトショップEで作っていたんですけど調子悪い&何か曲がるので 途中からほぼドット手打ち。 うーむ、.改めて某たわしさんとか水間さんとか凄いなぁとか思いました。 リンカネ。 現在8kb。 うーむ…

うぐはっ。

朝から調子が悪い・・・。 下痢が酷いです。 昼飯食ったら吐きそうになった。 夕飯には治りましたけど。 ギャー! 早乙女博士(ネオ)のアイコンが無いー!!い、いいかげんにして・・・_|\○_

うほっ

今日はいろいろぶらり買い物です。 地球防衛軍2買いました。 ゲーム屋に今日やっと入荷したようで衝動買い。 いやーなかなかおもしろいですね。 イベントで強制的に視点が変になるのはムキーでしたが。 早速兄者に獲られました。 バブルマンジェットソーダ…

反応イマイチ

つーかまたミス発覚しちゃったよ。 甲児高校生でしたな。 某氏Mさんありがとうございます。 あと反応&感想下さった某氏Dさんもありがとうございます。 今後の課題とさせていただきます。 ただ絵は・・・ゴメンナサイとしか言いようが無いですね。 こちら…

や、やっちまったぁぁぁぁ!

リンカネ本公開しました… 同時にミスもしちまった… テストプレイ中、マジンガーZとグレートマジンガーのMIDI入れてテストしていたんですよ。 これこれが何時鳴るとか。 で、完成だー。と浮かれていたらThumbs.db取るのは忘れなかったのにMIDI取るの忘れちま…

現在17KB

うぐぁ。親戚が家にカムヒアしてパソコンがある部屋を占拠。 なので更新が遅くなっちまっただわさ。 それでも神のスピードじゃなかった亀のスピードでシナリオ書き上げています。 恐らくプロローグ2は30KBくらいで書き上がる予定。 だから現在半分ちょ…

ネオ・ぐらっちぇさん

こちはじ!(こちらでははじめまして) アレクカイザーはホントに勉強になります〜 あとそちらの掲示板で言ったようにリンクさせてもらいますてゆーかするよ?(をぃ

うりゃ〜

まぁ着々と書いているワケで。 鳴りっぱなしMIDIの謎も解けました。 (ありがとー某たわしさん〜) 相変わらずグレートマジンガー強すぎ。 まぁスポット参戦だからいいか。 それにしてもマジンガー系って64×64アイコン少ないのな。 新にブロッケンとドクターヘ…

・・・をぃ

ちょっと。 グレートマジンガーのデータ作った奴。 表に出ろい! あのさぁ。装甲2000て何? グールwithあしゅら男爵の攻撃でも10だったよ? それで鉄也に不屈。 硬すぎ。 甲児でさえあしゅらアタック145でしたよ。 何ですか、これだと明らかに主人公…

某たわしさん

おおぅ、テストしてくれますか。 実は速攻転覆のほうで仮公開してるので (あくまで仮ですが・・・ヘタレなモンで^^;) そちらからダウンロードをお願いします〜。あ、そうそう、ネオゲッターのデータ借りますね〜

Sakurai-Orbitさん

な、な、な なんだってー! そんな簡単な方法だったのか、ありがとうございます。 ナイス通りすがりです お陰で鳴らす事ができました。 本当に謝謝でした〜

僕ってヤツは…僕ってヤツはぁぁ!

リンカネ、個人的にミス発見___○_ リードミーの記載ミス・・・ううぅぅ。 早いトコ修正版上げなきゃな・・・ ちなみにプロローグ02は視点をコロニーに居る主人公から 地球の兜甲児に移して送ります。 まだマジンガーには乗っておらず、リンカネ独自の…

やっと完成

リーンカーネーション第一話完成しました! 早速公開じゃ〜!とか思っていたらテストプレイしてもらうこと忘れてただ_|\○_ 誰かやってみたい人手ぇ挙げて〜 ヽ(`Д´) ダレカー! ダレモイネェヨ(´_ゝ`) それにしてもインターミッションやSRC起動時に…

まいったまいった。

日記更新しようと思ったら諸々の事情でできずに_|\○_ いやーんですたい。 前菜じゃなかった現在製作中のスーパーロボット大戦リーンカーネーションですが、 もぅ少しで発表できそうです。 ・・・といっても自分から見てもかなーり酷いデキですが_|\○_ …

>某たわしさん

いやー痔はときどきヤバイですね。 ウ○コし終った後ペーパーで拭くと便じゃなくて血がついています。 しゃーないので消毒治療を始めましたよ。・・・「痔」って「ぢ」で変換しても出てこなくなったな・・・ 「じ」が正しいわけでもなかろうに。

疲れましたよ

お盆の話。 あう〜、お盆だから客が来る来る。 強制的に手伝いをさせられました。 うーむ、本家とゆーか墓持ちの家も楽じゃないっす。 急に親戚の子供'Sが「花火やりたい」というモンだから 兄貴が慌ててコンビニに中国産花火を買いに行ったり。 (日本産だと…

体の調子が・・・

いろいろ悪いとです。 ・蕁麻疹 ・角化症 ・痔(を ・深爪 ・巻き爪 ・ニキビ うーむ、蕁麻疹や角化症は肌が荒れる時期だから仕方が無いとして、 痔って_|\○_ 良い子の皆はトイレットペーパーは柔らかくなるまで揉んでからお尻を拭こうね。 体と関係ないで…

ヴボァ

やっとこさジナイーダたん倒しましたよ・・・ 60ピー回ほどコンテニューした罠。 いやいや強かった。 右腕に通称神バズーカ、左腕にガトリング装備して脚部を軽量二脚にチェンジ。 自作機ほとんど面影残さなくなっちまったダヨあははははははは(壊 まぁア…

ジナタンツヨス

ジナイーダつええぇぇぇぇぇえええぇぇよおぉぉおぉぉおおぉぉぉぉ!!! すみません、ラストレイヴンのラスボスの1体が強すぎなのです。 その名もジナイーダたん。 人気沸騰中。 某スレによると貧乳らしいです(ナニ 既に40回ほどコンテニュー画面に行きま…

うばー。

えーと。サルファ放棄してACLRに徹しているワケですが。 ・・・ごめんよ、サルファ正直飽きちゃった_|\○_ 新しいもの好きなんで^^; 兄者は「終わらせてからやる」タイプなので一回クリアしてまたサルファ始めました 兄者:ミナキタンハァハァ ゾル…

asin:B0009PLCJO

アーマードコア ラストレイヴン。 人がサルファやっているのに買ってきやがったよあの人は。 正直期待してませんでした。 ネクサスがあまりにヘッポコ、 ナインブレイカーやフォーミュラフロントも買ってはいませんが 見た瞬間「あぁ、こりゃ駄目だ」臭が漂…

みちみっちさん

報告したとおり蕁麻疹。 薬は錠剤とオイラックス渡されました。 錠剤の方はすでに二回ほど飲み忘れましたよハッハッハ。 フリーダムはクヴォレーと組ませたら影がやたらと薄くなってしまいました。

女神転生(違

・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?スーパーロボット大戦 ゲームボーイアドバンス最新作 #スーパーロボット大戦J# 参戦作品 機動戦士ガンダムSEED 機動武闘伝Gガンダム ☆宇宙…

柄にも無く早起きしてしまった

ので真面目に(?)日記でも最近体が変。 風呂入ったり温まったりすると体が非常に痒くなる。 痒い所見てみると蚊に刺されたように小さく膨らんでいる。 それが何箇所も。 7月の始め辺りからずーっと続いています。 どーやら父親からの遺伝病らしい。 仕方が無…