2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ち、畜生。某鬱王の人に謀られたっ。 というわけでバトゥーンがもう一本来ていたのでやります。

リンカネ。 あんまし進んでいません。 というのも現在、ちょっとしたものを製作中です。 前言ったオリロボ妄想してるってヤツです。 そんなに肩凝らない、ヒマになったら更新する程度で 10話ほどで終わるやつを作るつもりです。 ん、たわしさん(id:boutawa…

唐突にロックマン3を買ってきて始める。 8大ボスは大体弱点知っていることもあって スネークマン以外(ニードルキャノンとらずに行ったら痛い目見た) 結構楽だったのですが、問題はドクロボット。 てっきり3のボスのコピーかと思ったら2の方かよ!! とい…

笑いが止まらないw 例の、社会科の授業時間が足りないってやつ、ウチの学校もそうでしたw しかも140時間ってあーた。普通の二倍かよ! 今学校なんですが、テレビ局きてましたよw 多分私は工業科なので影響ないですけど。

ペンタブが致命的なほどにイカれてきました(´・ω・`) ペンの後ろの消しゴム機能がときどき使えなくなるのは前からだったんですが、 今回は圧力判定も。なんてこった。 ……ミニコンポ用に取っといた貯金使って新しいの買うかぁ……?

どうも、勇気勇気ほざいている割には お色気が6割増しになっているような作品が嫌いなゾルダストームです。 トンだ矛盾だよ!!

眠 い

リンカネ。現在10KB。 原作再現最高ッ! 小説とかのは楽しくないけども、DVDとかで台詞聞き取るのは楽しいね。 デイリーアーカム編集長のアイコン作らなきゃ。

先日、ビーストウォーズ見たいと言ってましたが、 なんと今、ヤフーにて無料で見れるようです。 しかもメタルスも。 他にもゴーショーグンやダンクーガがあるじゃないの。 とりあえずゴーショーグンは見ねば。

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい! 殆ど見境ないね、私! いや純粋に青汁飲みたいだけだどもさ。

リンカネ。 七話の戦闘バランス調整とアニメ設定、 それから空アイコン積めをする。 トム、ヤム、クンとゼーバッハを描く。 これらは丸投げにでも投下するか。

ガンXソード見ました。 ガン×ソード VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 123回この商品を含むブログ (83件) を見る ガン×ソード VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発…

ヒッポロ系ニャポーンさ

ビーストウォーズ見たい。

ネタがないので寝ますね

空中元彌チョップ。

テストの結果が予想以上に悪かったよ。 期末はマジメに勉強しようorz

リンカネ更新。 というわけで、砂漠谷様のご協力により『無敵凶刃ロザリオー』参戦ですよ奥さん。 氏には感謝感激の雨霰マシンガンです。 更新分の内容に納得がいかなかったのは秘密だ。

空中元彌チョップ。

唐突にFC版のドルアーガの塔をやり始めました。 ああ、そこ!石投げないで! いや、テストのちょっと前に古本屋行ったら安く売っていましてね。 現在31階で詰まっています。 30階の開錠ポーションの出し方が分からん……。 左から三つ目、上から二つ目の柱を三…

ネオさんとこのリレー用のデータ作ったり何だりしていたよ! リンカネ? あとはエピローグだけなんだけどあんまし進まなかった。 理由はどーでもいい事にて。

もけー。

テスト終わりましたよ。 もう駄目かもわからんね。

携帯より

あ゙ッ!丸投げに投稿するの忘れてたッ!!

あ、専門学校受かりました。 殆ど受かるのが当たり前だったので喜び皆無ですが。

リンカネ。 現在40KB。 プロローグ終わって戦闘関連は80%。エピローグは30%ってとこかな。 来週の日曜にはアップしたいどす。

言い忘れましたがテスト前なので停滞しますよ。 とかいいつつ昨日は一日かけて親戚の結婚式に行っていたわけですが。 帰り道にタヌキと遭遇しました。 タヌキかわいいよタヌキ。

月光蝶!月光蝶!月光蝶!!(リンチリンチリンチ 分かる人は……多分いるよな。

http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20061005jiji4751833/なんかシュールだ

胃と鼻とノドの調子が悪いです。 うひゃあ。 とりあえず胃はおいといていい加減耳鼻科行かな……。