2010-01-01から1年間の記事一覧

らおゆいのにのなやか

携帯をIS03に変えてみたり。 評判はあまり宜しくないですが前の携帯が超モッサリだったためすごく快適に感じます。 …でもやっぱりiPhoneとかのが高性能だよなあどう考えても(遠い眼 おサイフケータイとか使ってる人いるのかなぁ? あと電池!消耗激しいのは…

すきこみにけもしりもし

ふうふうどっこいしょ。 世間一般で言う冬休みが近づき始め、バイトもそろそろ暇になりそうです。 Excelの資格でも取ろうかなと思う今日この頃。 最近……というかここ半年でgetしたものをつらつら書いていきませうか。なげーです。

んにはしとかちぬぬ

イカスミリゾットゲソ。 食べなイカ? イカ娘そんなに見てないけどな!!!

ちなひまゆかたやまと

あーあ、やっぱり北が動いた

にくぎよきはやよ

戦争始まるのかなあ 民主党もいつまでも馬鹿なことやってるべきじゃないのにね

おんなますとかまいと

『100万回生きたねこ』の作者、佐野洋子さんが乳がんで亡くなられたそうです。 ご冥福をお祈りします。

きらけくによせ

自分に区切りをつけたならともかく、 東京が怖くなって逃げ帰る真似は絶対にしないぞ 親が金を、私が時間を捨てたことになる そんなことはさておき、 只今ニコニコで毎週無料配信されているアニメ『FORTUNE ARTERIAL』 あれに出てくる白いロリキャラの中の人…

はゆせはれけ

羽原メグルが同人引退とかもう駄目だ 氏がいなくなったら誰が早苗さんの尻の皺の数を数えるというんだ 22歳の誕生日なのにこんなネタしか書けない私は人生の落伍者なのでしょう

たなゃなやな

ファミマ前のゴミ箱にレッドブルの空き缶を捨てたはずなのに 袋の中に空き缶があった 私はいったい何を捨てたのか

ていははまぬぬ

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『昼間のバイト先に辞める旨を伝えたその日、 i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 夜のバイト先のテナント改装閉店が決定した』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | …

いてかふうかあ

Elonaにどっぷり。 やめてエーテル病やめて。

はたくうえて

アパートの前に野グソ。 まただよ(笑) どうみても犬猫類のものでなく、『最早我慢の限界である!』状態の人間が排出した感じ。 しかもまたしても養成所行く前に。 しかもゲロあった場所と同じところに。 今度現行犯に遭遇したらブリーチぶっかけてやんよ。

はまたなやなやなやなやなゆなゆゃ

パソコンまた壊れた。 もうドス○ラじゃ絶対買わないもんねッ金貯めてデスクトップ買おうかな…でも正直余裕無いしなあ

はくもとも

出勤前に 流石に八月書き込み二件とかないかなーって で、触れざるを得ないんだよねスーパーロボット大戦L☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ☆戦え!!イクサー1 ☆冒険!イクサー3 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DEST…

えおあうえとんいきつすんき

井戸端で名乗った痛い人の中に私の名前があったよ! やったねゾルちゃん! 掛け持ちしているとはいえアルバイトなのに月収20万超えてるって明らかに働きすぎだよね。 何か知らないけど夜まで週5になっているし。 お願いだから芸を磨く時間とシナリオ書く時間…

しはくこいかくかすう

松田公太さんが当選していたのには驚いた。 自伝読んで人間性に惚れた、それでなくともタリーズ好きな身としては 政治家(それもみん党かぁ…)で活躍されるというとしょーじき微妙な気分ですが、おめでとうございます&頑張ってください。 選挙の影に隠れてし…

はつぬつぬけ

今日は参院選ですね 税金と年金を払ってる人は必ず投票しましょう 払ってない人は甘ったれんな(←…

らはたまはまはまたはたまは

腕怪我したところがリスカしたみたいになっていやん リスカといえば最近初めて会う女性のリスカ率が半端ない 類友なのか? 裏の方でごにょもにょ

ちみまかいまうえく

表紙と同じ絵が三枚くらい続いてなおかつ前書きが入る15pの同人誌に何を期待しろと!? あと開いて4ページくらい白紙の奴とか。裏のほうでちまちまと活動してます、こっちはちょっと待ってね!

やなしのかかなすし

ザ・コーヴ。 http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY201006030514.html

はやまちようつ

アパートの前にゲロって行くンじゃNEEEEEEEE ノロウィルス怖いっちゅーねん! 用事があるのに処理していて出発が15分遅れたわ

せにけくにせ

最近更新が滞っているのはツイッターにはまっているから……んなワケあるかッ!! 7時半出勤の23時帰宅じゃボケ! どうでもいいけどグーグルHPに 行ったらいきなりパックマンが始まった。 ステージ横にでかすぎでしょう常識的に考えて。

まれここなひれにひれにひれ

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476183.html 「皆様、心配をお掛けして申し訳ございません。 診断の結果、幸いにも軽い打撲とのことで大したことはありません。 甘利議員は故意に押したと言うわけでは無いと思われますので、 氏に対する罵詈雑言…

にひそさそやせえ

どっこいしょ 養成所があぎゃばばになったりお金が足りなくなったりPCが壊れたり多少人生に疲れていましたが元気です。 PCは今日やっと直り。ド○パラはいい加減だなぁと思いました。 M明さんが復活していたことに狂喜乱舞ですよ。 記念に皆さんの言いた…

てすらりてもきせてもすきりすい

郷里大輔氏が自殺、か。 現場と遺書かあることから見て、家族や知り合いに迷惑をかけずに死にたかったのではないかと感じました。 私は別にキシリタンではないですが、自分から命を絶つ事は許されざることではないのでしょうか。 本当にそれしか方法がなかっ…

いかちくてとちいたてすていかたて

ロボットダンジョンSRCプラスのwikiにリンカネの主人公のデータを投下してきました。 見切り発車したつもりが独走状態だったというか鬼なった。 まあ宜しければつかってやってください。 シナリオ感想。 Vanishing Records。 SRC本家のリンクが更新されて…

のなさんの

ご無沙汰です。 実家に帰郷中であります。声優の田の中勇氏が亡くなったそうで。ご冥福をお祈りします。 テンペスト。 58kb。 おかしい。おかしいよ。 会話シーンと戦闘シーンでEve分けるか…?

ねひのつちと

忙しくて全くめでたくないんですが。 大晦日と三が日はずっとバイトでした(^q^) 4日の休みは風引くし、やんなっちゃう。