2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲシュタルト崩壊ってそういう意味か

あーこういう経験あるよね。 今年の総まとめー。 ドンドンパフパフ。 ということで今年印象に残ったキーワードを上げていってみる ・種死・ナムカプ・ラストレイブン・リンカネ・これまでに無い鬱・バイト→赤点で強制終了・サルファ・停電 うわー大半がゲー…

ところでゲシュタルト崩壊って何?

日記書いたと思ったら間違えて消してしまったぁぁ。 ちょっとお茶目でドジなゾルダストームです。 シナリオグランプリ実施要綱案きたー。 でも実際リンカネというか私はあんまし関係無いぃー。 リンカネ、上位に食い込むような特筆すべきところ無いし。 なの…

相も変わらず浮気中

わーい今日、リンカネに手つけてねぇー。 いや、等身大の積もりに積もったネタ吐き出すのが大変で。 とりあえずなんとかスパロボに近づこうとアイコンを作る。 コンパクト3ヤルダバオト…でしたっけ?(汗 ちかくにあった資料からテキトーに作ったものなので。…

等身大ムズイ

リンカネ進めずデータ作ってました。 んでもって投稿。こちらです。 うーむ作ったはいいけどテストしたら自分の強すぎ。 避けるし効かないし。 データバランスは考えなくとも良いとの事ですがこれはなぁ…。 まぁ後々修正入れていきますか。 今日は以上。

あふあ。

用を足してトイレットペーパーで尻拭いたら紙が真っ赤に。 また痔が切れたゾルダストームです。 THE ビッグオー FIRST SEASON DVD-BOX INTERNATIONAL VERSION出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/04/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含…

うぼ

そういえばクリスマスでしたね。昨日。 だからどうしたという話ですが。 何か今日は特筆することねーなー。 リンカネ進めていないし。 あ。 SRC安定版公開しましたね。 まだバグとか多そうなので導入していませんが。 移行準備はしておくべきか。 それと…

寝ちまった起きちまった

昨日の10時ごろ、ふと布団に入ったらそのまま寝ちまいました。 んで、起きたのは5時半。 わーい、無駄な。 まぁいいや、ゾイド見れたから。 リンカネ。 作り始めましたよ。 現在10KB。 むぅ、ザコ敵はそのままザコなのにネームドになるとやたらキツい。 コウ…

猛吹雪ー

今日は午前授業→午後終業式の予定でしたが いやー、猛吹雪ですよ奥さん。 朝起きて学校行こうとしたらブォーって。 地元の駅に着く直前、教科書忘れたことに気付く。 あわてて戻りましたが、間に合いそうに無いなぁ、と。 なので兄貴にブーブー車で送ってい…

けどね

リンカネ2話公開ー。 ドンドンパフパフ。 でもね、今回は各方面に謝らなきゃならないの。 わざわざ表情対応してくださった某I様とか I様の美麗アイコンを楽しみにしていた某N様とか。 表情対応、ごめんなさいリネームが間に合わず今回は見送りました。 …

にゅうおおおー!

ラストスパートォォォッ! あともーちょい、現在45KBォォーッ!! 尤も完成してもエラーが出ない確証は無いがなッ!(駄目 とりあえずアクエリオン聞きながら突進サーッ!! アイコン。 ファンタズマ完成型。 昨日のうちに作りました。改変サイコー。 データ…

日記書きたかったんだけど

親父がいる土日は殆ど更新不可の予感。 焼酎に睡眠薬でも混ぜようかと一瞬思考がダークな方向へ それはともかく。リンカネ。 現在42KB。 もーちょい。 エピローグ部分の仕上げに入っています。 うーん、今回も難産だったなぁ。 まぁプロットは出来ているので…

むげぞるばどす

トルネードガンダムとフルアーマーガンダムMk=3どっちか選べ って言われたらみんなどっち取るんだろうな。 あの、3話の後、ウラキさん達乗換えする予定なんですよ。 それで一旦ウラキを試作三号機から降ろしてどちらか選択できるようにしようかなと。 どっ…

くぐぅ…

二日連続で死にたいって言ってるよこの人。 やばいかもしれない。 されとて。 OSCが稼動しましたねぇ。 汎用ページ削りたかったのでやったのですが わーい、他の皆さんの画力が高すぎて一人だけ浮いているよう_| ̄|○lll 戦闘アニメは少ないのでともかくキャ…

へうへう

学校再動です。 そして戻ってきた設計のテストの点数が至上最強にやばかった点について。 うむ、明らかにクラスで一番低い_| ̄|○lll 前回は半分以上とれていたのにぃ…。 テスト中頭の中真っ白だったからなぁ…。 まぁ勉強したのに点取れなかった数学よりかは…

帰還者トーマス

ええっ、僕ゾルダストームなのに!? とまぁ帰ってまいりましたー。 殆ど何したか覚えていないし(を 二日目にネオパーク沖縄行ったのと パイナップルパークがつまらなかった事は覚えているんですが。 あと、ソーキソバ美味しかったな。サーターアンダギー飲…

ガーリバス

鬱加減が抜けない… こんなの初めてですよぉ…あうあう 沖縄行って直せると良いなぁ… 某氏の描いてくれたNoahの怒った表情にはぁはぁしつつ、 行って来ます…はぁ

鬱&ナーバス

いろいろあってダルいです。 はぁ。 パソコン自体触ってないのでリンカネ進んでないし。 このままじゃ駄目やね。 そうそう。 自分9日から11日まで修学旅行に行ってきます。 沖縄。正直この時期にいって何ができるのか。 なのでそのあいだ更新ストップするの…

へふひっ

うーん、今日は変な時間に起きてしまった。 どれだけ変かというと4時半ぐらいかな(待て …あ、今初めてはてなフォント機能使ったかも。 昨日疲れたせいもあるんでしょうけど10時ぐらいに寝ちゃったからかなぁ。 仕方が無いのでモーニングコーシーを飲みながら…

はぁぁ…

鬱加減が抜けない。 だれかボスケテ。 それはともかく、よく分からないうちにケータイ買ってもらえることに。 別に欲しくは無いですが。修学旅行に一応持ってけとのこと。 まぁいいや。 リンカネ。 25KBだフォー。 それ以外には特筆すること無し。 いじょ。

ちゃらんちゃらんちゃらんちゃらん

数学2 が あらわれた! 国語 が あらわれた! 機械設計 が あらわれた!ゾルダ の こうげき!国語 に 80 のダメージ! 国語 を たおした!数学2 は ギガデイン をとなえた!ゾルダ に 100 のダメージ!機械設計は ザキ をとなえた!ゾルダ は いきた…

えーと、ごめんなさい

一人で暴走していたようです(汗 とりあえず初めに、 >柾月さん すみませんすみません_| ̄|○lll ちょっと自炊の量が多くてトンでいたようです_|\○_ アイコン継続使用許可、わざわざありがとうございましたー。 アイコン。 ヘタレの人。以上。 明日でテス…