2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃちゃっと書きます

明日っつーか今日は専門学校の面接だ。 そして私の誕生日。 なんだこれ。

という事でやり直しじゃボケ、死ねッ!(駄目 さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (279件) を見る 最近こればっかですね。だ…

久々に日記内容を確認を押す→書いたつもりでブラウザ閉じるをやってしまった。 畜生、久々に漫画の批評やってブログっぽい事したのにぃ。

名優・丹波哲郎さん逝く な、なんだってー!?温泉の精がーッ!? 84歳、肺炎のため死去、かぁ…… 最近テレビで見ないなあと思っていたら…… ご冥福をお祈りします。

危険なやつだバッドボーイ

OCW。β書き終わったー。 これでリンカネにも力を注げる。 しかし久々にEVEを開くと何をしたかったのか忘れてしまった罠。 ちくしょー。

眠い

タイのクーデターの件。 うむう、そんなに首相は酷かったのかな。 確かに都市部の支持率は低かったらしいが、農村部では絶大な人気を誇っていたらしい。 まぁ汚職がどうこうより、私が気になったのは軍だよ軍。 無血でクーデター起こしたのはいいけど、5月流…

OCW。 もーちょいで書き終わるー。 次の人にどうやって渡すか迷うね……。

うひひーげらげらげらってヤツです。

いつも片方の顔が思い出せないのですが。

リンカネ。 OCWでいっぱいいっぱいです!! OCW。 エピローグまで食い込んだ。でもやることが沢山あるんだなこれが。

ロザリオー。 ネタバレはしない方向で。 Aルート。 ある種、一番美しい終わり方というべきか。 ハッピーとはいえないけど、オルクにもファタにもグッドエンドだったというか。 そしてスタンレー、やっぱりアンタはいい奴だ。 この人がロザリオーの後の真実…

OCWでちょっと壊れた台詞を吐くキャラクターがいるのですよ。 なので、親父さんの部屋からこんなのチョっぱってきました。 フルメタル・ジャケット [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2001/08/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 385…

スキャナが使えないため絵が描けないのですが。

とりあえずあれだ。 ロザリオー完結おめでとうございます。 これからいざプレイじゃー!!

明かりをつけましょう

最近日記更新が投げやりだ。 ネタがないんだもん!

ネタね、ネタ。http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/weblog/さすがU氏、僕たちには到底できない事をやってのける。 そこに(ry

リンカネ。 ハーッハッハッハッハァァァァ!! OCW。 1話Aネート書く事になりましたとさ。 さていろいろ妄想してみましたがなかなか纏まらない。 ボケてポンコツが日本ルートだと思っていたし。駄目だ。 ちなみに現状で逝くとツヴァイのレクスが大活躍…

うおお、このバランシュナイルが!?

収録漏れした人。 ヒットラーの復活よりラッド大尉。 このほかサングラスの無い通常会話バージョンとユニットアイコンも作りました。

先日講演会に行ったって言ってたじゃないですか。 アンケートがあったんですよ。 それ書けばもれなく外れたサイン色紙があたるかもしれないとかなんとかで。 まぁ当たるわけねー、と思いつつ提出したわけですよ。 先日、講演会を主催した専門学校から封筒が…

リンカネ。26KB。 もうちょいでプロローグ終わる。あとは…OCWのデータ不備を直したり。 あ、丸投げにも投稿してきました。収録漏れがあったので明日というか今日また投稿してきますけどorz

ザ・熱帯夜。

お、おれはと゛うやらここまて゛のようた゛

鼻水がまた。

リンカネ。21KB。だから何。

某B&C氏に毒電波を当てられた。 おそるべしブルジョアン(何

兄貴が業者サイト踏みやがったー。 ガザ、じゃなくて迷惑メールの嵐。 くそう、メールの設定しなおしだよ。

土曜日は法事でした。 酒に酔った叔父ほどウザイ人はいませんから。 つか、親戚一同で「叔父はだめぽ」とか言ってるから本当に駄目なんだろうな。