2008-01-01から1年間の記事一覧

みらり゛けみこと゜せ

舞台終わりましたー。 半年かー。いやー長かったような短かったような。 全体としては泣かなかったけど千秋楽終わって舞台見てみたら主演の子が立ち尽くして泣いていたの見てもらい泣きしちまいました。 頑張ったって言えたからOKよね、私? ともあれT.K君は…

んまほわなく

いよいよ明日が本番です。 半年って短かったよーな長かったような。 よく分かりませんがはっきりしていることが一つだけ。 今月のバイト代0円が確定しました/(^o^)\

またはたあわやたあはたま

ゾルダストーム「うむ、今日もいい天気だ。頑張るぞ!」 ? 首をぐるん一回転 ? パキッ ? ゾルダストーム「……」本番一週間前だってのにやべえ。 トクホン貼って耐えてますが寝違えたとかそんなチャチなもんじゃねー(ポルAA略 どうするよこれ

いてきせ

バイトの先輩『新潟にメロンブックスができたって』 ( ゚Д゚)… ( ゚Д゚ ) とりあえず行ってみた。 新潟駅前の旧石丸電気跡地に移転したアニメイトと羅針盤とともにありました。 中に居座るのは勇気が要りましたので東方アクロバティカを見つけて即座にレジに向か…

あきすきひあすえ

おっし。そろそろシナリオ作ります。 原作完全破壊の等身大モノ。 何話になるかは分かりませんけど手早く終わらせたい。 とりあえずどこかにくにおくんのアイコンなかったかな。

しすかきたすち

10月に成人したゾルダストームが焼酎割りを飲みながら書きます。 正直関与するつもりなかったですけど。 あまりにあんまりなので言っておこうと思います。 チャットでお話しただけでそれ以外特に接点のない氏がここを見ているとは思えませんがー。 (直接コメ…

きはししと

うひぃ。ぎりぎり死んでません。 時の経つのが早く感じる。 時間足らないし。 とりあえず近況報告。・公演まで後一ヶ月半 ・そろそろ上京準備しなきゃ ・劇の練習でバイトに出れなくてお金がない ・なのに養成所パンフ取り寄せに切手八百円分とかクソッタレィ ・学…

たさなたやなひさちやなた

(以下の文は全て演技的な意味です)おおおお、腹痛えぇぇぇ! 全く動けんし噛みまくりだしすっ跳びまくりだし目つけられるしやあだもぉいやあああ! つうか時間足りない、何故1日が24時間しかないんだバーロー! 兄貴は昼までグーグー寝て夜バイト行くだけな…

なはなたあかやかさ

普段から朝食はバナナにヨーグルト、コーヒーと決めている身にとって朝食バナナダイエットはとても鬱陶しい存在です。 スパロボZ一応やってますよ。 兄貴がガンガンレオンガンレオンなんで節子編でやってます。 まあ進み具合は生活リズムの変化もあって亀で…

んはりになんは

http://ncs.rakurakuhp.net/u_ncs,i_260357.htmさて、と。

すやゆおにせけ

たまごアイスのパチモンをちゅーちゅー吸いながら。 やっと借りてきたDVDを見る暇が出来たので4本の内3本見ちゃいました。 装甲騎兵 ボトムズ VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 9回この商品を…

なしてふあくら

ストレスで禿げるかもわからん

くいかまくみすま

ZのPV第二弾が来ましたね。 リ・ガズィが今までになく輝いている!? やっぱり一応ゼータの後継機だからでしょーか。 しかしアクエリオンとグラヴィオンのBGMがしょぼいのが残念だったなぁ。 一応兄貴がスーパーで行きたいらしいので自分はリアル選ぼ…

すはくぃす

バイトに行く過程でリアルにスーパートルコ行進曲を体験してしまった。 祭りで交通規制、国道渋滞の携帯電池切れ、 二分遅刻で本日の給料半分 とってもおいしいです\(^o^)/

はまさくかきいていすむ

黒沢ダイスケ氏の項目がWikipediaにあって吹いた。 あー、そ、そんなすごい人だったのか。知らんかった。 ライブとかやる本格派ってのは知っていたけども。 今後も大事にしよう。うん。

いないばまたての

蚊って。 血吸っていく分には文句ないんですよね。 吸っていくときになんで毒流していくんでしょうか。 足が痒いんですが。 痒いのさえなければ誰も気にしないのに。 この……恩知らずめッッ!!

とえやらりちとししし

やばい。 マジで耳鼻咽喉科いかないとマズい気がする。とか何とか言いつつ動画テストしたり。

むめむめるね

度重なる劇の練習でオデノカラダハボドボドダ! 気管支喘息になったかもしんないし鼻血が止まらないし腰は痛いし。 ボスケテケスタ。

すまとますか

また一人偉人が亡くなった。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080802-OYT1T00734.htm 倒れていたことは知っていましたが、なんという事だ。 まだまだ生きてて欲しかった。

とのかんしの

夏休みになったので暇が出来たには出来たんですが 今度はネットの調子が悪いです。 具体的には無線LANの調子が。 送信はしているのに受信がされないんです。 前からあったんですが最近は特に酷い。 とりあえず受信がしやすい場所にパソコン移してみました…

んものとす

学研の科学セットでたまにあるケミカルなアイスクリームメーカーが大好きでした。

んかのしのしか

_人人人人人人人人人人人人人人人_ > はやく人間になりたい!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ,,,,,,pxxvxxg,,,,_ g(^^^^_______,,,,,,;;59q ,,df(^"゛ g、 ^゚゚lq ,,p6l゚゚ ゚l[゛`、]pvn .l[..l 〈! ,,dl゚゛ ./==x]t,,_ 」" 4^…

ラーメン屋で飯食ったら汗びっしょりだい 画像は新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ。劇の練習で通ってます。srfw用の資料描かなきゃならないわけですがここにきてペンタブ様が崩御されました。 しかたがないのでドットをチマチマ打ってます。 以下思わず書き…

なりかきそねかきそはな

東京は蒸し暑かった。 つーか池袋きたねぇ!! 池袋だけじゃないけどゴミ多すぎ! つーか路上で人が寝そべっててもなんとも思わないのか!? 上京苦労しそうだなぁ(´・ω・`) http://www.capcom.co.jp/news/200807/04_002880.html なんだってぇー。なんという…

なかあかな

北澤倶楽部タカス

とすんのとまの

ヤア ジツニ ジュウゴニチブリ ダネ! ”ゾルダストーム”ダヨ!! サイキンイソガシー ッテ レベルジャア ナカッタノサ!! いやはや充実した毎日で多分よろしいことなのでしょうが 日記に書けるネタがなかったのはなんとも。 まぁ仕方ねえっちゃ仕方ねえので…

らけなきせ

つ、ツいてねぇ・・・今日はツいてねぇぞ・・・ ・劇練習から帰ろうと自転車に乗るが鍵が行方不明 ・20分近く探した挙句フツーにポケットに入っていた ・終バスの時間がやばかった為バス乗り場までダッシュ ・乗ってからバス定期が行方不明なことに気付く ・…

はこちはみひ

モン!ゴリ!アン!ウォーイ!! やっとこさ学校の修了制作が終わりました。 これでまた明日からネット三昧……と行きたいところですが。 むしろ、 \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\ |`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' / └l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ /…

なはちやな

母親め、空っ腹にあんな大量のコーヒー牛乳飲ませてくれてぇ。 バスの中で酔って死にそうになったわ。

そきこはの

あー。 ほんと、人っていつの間にか死んでいるものなんだなぁ。 六月からこれまで異常に忙しくなるフラグがすべて成立しました。 バイトすら出来なくなるとかもうね。