2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題ありましたorz まぁ大層なミスじゃないのでちょこちょこっと直します。 たた明日はバイトやらなにやらがあるから無理臭いなぁ。

問題なければ明日にもリンカネ更新できそうです。 しかし最悪の出来。もう一度書けそうにないしなぁ。

よくDVD借りに来る同級生Tができちゃった結婚したらしい。 昨日DVDを借りに来た同級生Hによる情報。 だからちゃんと避妊はしろと(ry あいつ確か学生だよなぁとか思いつつ、 そういう事聞くとなんか妙な感じになりますね、やっぱ。 結婚……かぁ。。 果たして私…

お腹減った。 これ書いてるの深夜だけどお腹減った。

無限のフロンティア、KOS−MOSと有栖零児&シャオムゥ参戦決定! そんなエサに私が釣られクマーーーーッ!! もうタイトルハイパーバンナム決戦でいいじゃん。

俺は今月中にリンカネを更新するぞ! ジョジョ――ッ!! はい言ってしまいました。頑張ります。

やれやれだぜ。

無限のフロンティアのサイトがオープンしましたが。 なんだろうキャラクター紹介でボイス鳴ったりそれっぽい音楽垂れ流しでなんともエロゲっぽい仕様。 これは狙っているのか!? あえてそーしているだけなのかもしかしてッ!?

いい加減IEに絶望してファイヤーフォックスに変えてみた。 以前はタブブラウザに慣れななくてやめたんだけどもね。 でもマシンパワーにゃ代えられん。

ところで一般の方って一日にどれくらいコーヒー飲むんだろう。 最近一日に四、五杯は絶対飲んでいるんですが……飲みすぎかなぁ。

まともに SRC 起動してません! RPGツクールのもしもシリーズばっかりプレイしてるよ。 コレ気がつくと一日が終わってて怖い。

悲しいときー。 車を運転中、ターンAターンを熱唱して後部座席の窓が開いていたときー。 わーい、何回だよ自分。

スーパーロボット大戦OGサーガ『無限のフロンティア』 今年春、発売決定ッ!! 今度はRPG! 制作はあのモノリスソフトだッッ!! <リンク切れにつき画像掲載不可>スパロボオワタ\(^o^)/ なんかいろいろ混ぜちゃいけない要素混じっちゃっているよなぁ。 …

あー、やばいな、創作意欲が皆無だよ。 なんきゃしなきゃとは思うんだけども。うーむ。

パソコンに繋いでいた耳掛けイヤホンのカバーが破けたので バイト先からやっすいヘッドホン買ってきたのですが。 耳が痛い。 なんだろ、付けてるとだんだん痛くなってくる。 別なの買うかー、と思いましたが今は無駄遣いできない身。 ううう、暫くは我慢する…

1/1にあけおめと言わない男、ゾルダストームッ! ちゃんちゃちゃーんちゃちゃポコポコポコポコちゃちゃちゃちゃーん バイトで忙しかったんだヨっ。 ともあれ皆様、あけましておめでとうございます。 どうぞ今年もよろしくお願いします。