2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あのさぁ…

テスト中。 戦況報告など不要だと思いますので以下略(死 アップルのiMac G5欲しい! なんか皆様言っていたので言っておくw 調べたところ盛大に間違いを犯していたので内容削除。 …バカだ自分_| ̄|○lll blauburg様、突っ込みありがとうございました。

気分はトーヤ君

テスト中なのでこの時間ー。 てかやばいよ。どうしよう。 テストはともかく、アイコン。 引き続き使用して良いか聞こうとしたらメルアド古くて届かない罠_| ̄|○ うーん、どうしたものか。 とりあえず使った分(オバリーとシェルフ)はそのままにしておいて こ…

ヒヤー

久しぶりに真面目に勉強しましたよ。 数Bバッチコーイ! 物理ノーバッチコーイ!(駄目 リンカネ。 なんか快速すぎて怖いんですが。 18KB。 ・・・あら?思ったより進んでねーや_| ̄|○ あとバァンゴッドのメッセをダイアログに変換。 これめどいよね。…

あー。

いい加減にしてくれよ母親。 5時に迎えに着てって言ったのに。 遅いから電話してみたら家だったし。忘れてたし。 そんな毒を吐きたくなる一日でした。 リンカネ。 珍しく快速。 現在11KB。>某たわしさん それはナイスアイディアです(待て 各言う自分も金…

更新頻度低下注意報

ですのでよろしくー。わーいリンカネ感想また来たー。 しかも第1話の感想ですよ。 どれも的確で参考になりましたよー。 重ね重ねサンキューでした。 ところで奥さん、大変ですよ。 機甲戦記ドラグナーのDVDが出るのですよ。 うほっ。 いやぁ、望み薄しだった…

明日休みなんだよねー。

自分、連休が続くより週の真ん中に休み来る方が嬉しいタイプです。リンカネ。 非汎用のデータを作っています。 プレイヤーにとっては容量圧迫するだけなのですけど、 自分がそうしたいからいいのです(をぃ 本編2話ですが、ゲストキャラ(つーかロボ)を出そう…

たいちょー崩した

調子が悪かったので大事を取って学校を休む。 ばあちゃんの家で隙間風が吹く中で荷造りしていた為でしょうか。 そしてリンカネの仕上げをしてアップした自分はバカでしょうか。 まぁいいか。本編第1話、宜しくござんす。 某掲示板でリンカネが自作自演のネ…

ハムソーセージ、ハームソーセージ

うん、友人Tがムカツクって言っていたの分かる気がする。 とりあえず、これだけ。リンカネ? 51KBです。 もーちょいなんだよ…

妨害作戦するでヤンスか?

リンカネ。 様々な理由で進まないよう。 家の手伝いに借り出されてウボァー。 塾のためウボァー。 スターダストメモリー見ててウボァー。え?最後のは何とかしろって? いや、モーラさんの口調とか調べなきゃならなかったもので。 やっぱりいいなぁ、008…

妨害工作

親父の妨害があってパソコンに触れなかった罠。 畜生。 某氏がSRCリングに登録してたので入ってみる。 手順簡単でしたので。 グループはメンドイのでしていませんが。 リンカネ。 48KBだフゥー。 あとはエピローグだけなんだよ。 ただ、後十日でテスト&明後…

げばば

ちょっと時間が惜しいのでリベスのあらすじ待ってね。 とりあえず自転車で商店街3往復することになろうとは。 母親の無責任さにはあきれます。

年かしら。

なんだか近頃、他の皆様の日記を見ていると 自分も日記を書いたような錯覚に陥ってしまう。 ダ〜メダメダメダメ人間〜。 ちなみにまるでダメ夫は毎週欠かさず見てました。 リンカネ。 いろいろあって浮かれつつも。 現在44KB。 うむぅ、変更箇所が多いです…

アクエリオォーッン!!

今日は特に何も無かったよー。 いやあったか。 ビデオ屋にヴァンドレッド返しに行ったらなんと「創聖のアクエリオン」ハケーン。 やっとこさ、と言った感じでしょうか。 一週間レンタルだったので借りました。 しかし準新作だったらしくアニメ値引きがなかっ…

…なんだ…?

SRC本家とGSC間でピリピリした雰囲気がしてるよーな… このままバッドな方向へ行かないことを祈りつつ。 ワンダ。 クリアしました。自分は観戦してましたが。 最後の巨像やたらデカイですね。ビーム撃ってくるし。 ラストは大体の予想通り、ワンダが悪…

なんか…

リンカネ。 展開納得いかないよぉぉ。 あとはエピローグ書くだけなんだけど… マヂで誰かボスケテ。 ネットの海を漂っていたら「Electrical Communication」のMIDIを発見〜 ヤッフー。結構前から探していたんですよ。 あ、これガネーシアの曲です。 ロックマ…

いわゆる、ドラえもんの新曲

どらえもんって打つと一発変換でドラえもんって出るんですね。 日記日記。 学校から帰ってきて飯食った後、 ビデオ屋に返却やもろもろの用があったため行きました。 で、ヴァンドレットセカンドステージ借りて 消しゴムとノートとドラゴンエイジ買って袋を両…

帰って来たらー

こんなのがあった。画像参照。 そう、濡れおかきであるい、いや前からウワサは聞いてたけどさ。 まさか買って来るとは。 なかなかやってくれるではないか母上。 でも濡れって。 せめて「ジメジメ」 とか「ぐちゅっと」 とか「ねっとり」 とかにすれば良いの…

ボスケテ

筆が進まないせいでこんなにイラついたのは初めてだ。 自分が悪いんですけどね。 昨日、母親が普段行かないスーパーからパンを買ってきた。 食ったら美味いのなんのって。 いわゆるサンドパンなのですが、 やたらとゴイスーなんですよ。 パンの割れ目に生ク…

BGM・某D氏制作の青いイナズマ

あー、そういやこれスマップの曲だったなぁ。 原曲よりポップな感じ。ナイスです。 ネタ被り防ぐためにここで別の話題に。 朝言っていたとおり、 オリグラ投稿ミスったっぽいです_|\○_ うーん、ネオぐらっちぇ氏に連絡とろうと思ったけど、 なんかメンド…

いゃっはー

書こうにもパソコンに触らなかったら書けない訳で。 現在29KB。 あとは会話書いていくだけ。 これがめどいけど。 あー、あとメッセをダイアログに変換せにゃ。 折角I氏がアイコン描いてくれたのですもの。 本当にありがとうございました〜。 どうでも良…

またしても兄貴。

奴め、ワンダと巨像買って来やがった。 絶対この日記見てるだろ。 まぁブラウザ立ち上げるとこのページ自然と出るんでるんですが。 いま一匹目とバトっています。 こっちゃまだソウキャリ終わってねぇのに! あっちもなんですが。 どうでも良いけど、限りな…

自分も人間なので

腹は立ちますし、ストレスも貯まります。 リアル生活+ネット上どちらも込み。 野暮なので話しませんが。 とりあえずリンカネは多少やる気が出てきたので ダラダラと書いてます。 今月の10日までには上げたいところ。

リンカネ

モチベーション低下中。 早い、早いよ自分。 つーかまたアクセスカウンター鯖落ちしてやがるし。 前日に言っていたすわふろプレイ日記。 以下ネタバレやその他モロホシダンに注意。 ・6話Aルート 黒龍隊初登場のシナリオ〜。 開発版でプレイすると地形効果…