2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は縮小版で。 体がだるいー。鼻水がひどいー。耳鳴りがするー。頭が痛いー。 つまり風邪をひいたのですね。 ううむ、明日はばあちゃんのうちに行かねばならないのに…。 早いところ寝よう。

ぱにぽにより南条操。 バスで通学する庶民的お嬢様キャラ。人気もなかなかですよ。 ちょっとガタガタかなとも思ったが、使えないことも無いか。 描き溜めのぱにぽにアイコンはこれにて終了。 次は6号さんでも描こうかと。 …ん?姫子?玲ちゃん?ベッキー?…

リンカネ。 思ったよりボリューム少なくて済みそうなので 結局一本に纏めることにしましたとさ(´・ω・`) 現在30KB。なにげに結構書いていたんだね。がんばろう。 SUC。 リレーシナリオ引き受けることに。 テスト前に引っかからなければ、ですが。 ネタ…

聞いてくれ、最近また夜中に起きれなくなってきたんだ。 『まだ親父起きてんなぁ』と布団に入るとそのままバタンキューさ。 そして朝六時に起きるという。 なにこの早寝早起きよい子プレイ?

ぱにぽにより白鳥鈴音。 口が失敗気味。ううう。

寝ちまったという話。 そして日常茶判事と言った側から下痢しているのも私だいてててててて。 詳しくは帰ってから書きますさかい。

歯と頭が痛い。 いや、歯が痛いから頭も痛いのか。 結構酷かった。学校早退きてしまったよ。あはは。 歯医者に行ってきたところ親知らずが内側に向いてしまい 手前の歯を押しているため痛みが走っているとの事。 市販の痛み止め使ってガマンするしかないっぽ…

ぱにぽにより綿貫響。 アニメではショッチュウ毒殺されるらしい可哀相な人。 いや漫画でも十分可哀相ですが。 元にする絵を間違えた…ぐはっ。ガキっぽくなっちまったい。 線もゆがんだー。うわーん。いつか描き直してやるー。

リンカネ。 ちょびちょびと進める。 なんとかやってやるさ。 SUC。 今度はコッチが詰まったあるよ。 まぁこちらはのんびり行こーか。

消したと思ったパソコンの電源が終了ミスで3時間ほど付きっぱなしだった件について。 ちくせう。

「ぱにぽに」より芹沢茜。 ええ、大好きですとも。 特徴である耳が消えてしまって残念さね…。

ユグドラ。 隠し要素かなり取り忘れていた事を知る。 取り忘れ怖くて進めません。(´д`;) 攻略本買おう。早く出ないかなぁ…。

リンカネ。地団駄。ボスケテ。 SUC。 現在19KB。おかしいな、まだプロローグだよ。

暇なのを利用してスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見ると超時空要塞マクロス ?愛・おぼえていますか? [DV…

なんで 妄執かっ

雪だるま…じゃなくてフロストギガース。 とくに言うことは何も。

SUC。 ルッツの妹とか母親とか投下。 母親戦闘員違うけど。 リンカネ。 ボスケテ。 この筆の詰まり様はなんとも……。 SRFW。 …のお話なんだけど…。 プラスな話題じゃなくてマイナスな話題なので折ります。

やっぱり学校があると日記の毎日更新はムズイな、と思ったり。 「帰る→飯食う→だらだらする→ばたんきゅー」となってしまう。 …だらだらをなんとかしろ?無理だね(を

そうでも あるがぁぁぁ。

あっれー、はてなアンテナ壊れている? 反映されないんですけど…うーむ。

炎の魔人っぽいの。ふぁいあーぎがーす?

PS2版OG・OG2確定です。ネタバレ画像も見ました…って ロア―――!? 買うつもり皆無だったのですが買うことにしました(*´д`*) だって、ロアが、ロアが出るんだよ!? コンパチカイザーはよく知らないけどさ! なんたってグラヴィ…オーディ……オオバリデザイン…

うはっ

オロスの指揮官機『チム・オロス』です。 だからどうしたそれがどうしたなにがなんとやら。

AEよ、カンタムロボの歌を自分に聞かせてどうしろと。 そうそう、スパロボの新作が来そうだとか何とか。 OGのPS2版だそうで。定かではありませんが。 私ぁてっきりサモン4かと思っていましたけどね。 …正直買う気しないなぁ。 ビッグオーの再参戦は…

リンカネ。 神様が降りてこないよぉ…… A→Bに繋げるのがなんとも…。ううむ。 SUC。 神様来たぁぁぁぁぁ!?(待てぃ ジャイロロロ〓作るかもしれない。 それはそうとシャアペンさん、アイコンリク(?)どうもありがとうございましたー。

タイトル、どう見ても自分の事です。本当に(ry

お題・ザク50のような形をしたヤバいカラーのマシン。 なんだこれ。ライーザの敵っぽくしたかったのに。 名前はどうしようか、「ティブルティブラ」なんてどーでしょ。 どう見てもセンス無いです、本当にありがとうございました。

ジャイロロロ、思いのほか好評のようで。 ほとんど投げやり&怒られること承知で作ったのですが、いやよかったよかった。 リンカネもぼちぼちやっています。 あー、やっぱりオリジナルと比べるとやりにくいなぁ。

私にいい考えがある。 国会を襲撃して明日を祝日に変えてもらうんだ。 休みをもっとくれぇぇぇぇぇぇ(死