・・・をぃ

ゲッタァァァァァ!!

ちょっと。
グレートマジンガーのデータ作った奴。
表に出ろい!
あのさぁ。装甲2000て何?
グールwithあしゅら男爵の攻撃でも10だったよ?
それで鉄也に不屈。
硬すぎ。
甲児でさえあしゅらアタック145でしたよ。
何ですか、これだと明らかに主人公弱杉なんですけど。
という事でデータ修正に泣いています_|\○_



昨日チャットしつつ「聖王機アレクカイザー」をダウンロード。
ネオ・ぐらっちぇさん結婚して(を
王道シナリオで展開が大体読めちゃうんですが、目が離せません。
熱い。燃える。そして(エメリアに)萌える。(待てぃ
一話で水上で最後の敵を倒したらエラーが出たのは(´・ω・`) だったけど、
そんな些細なこともぉどーでも良くなっちゃう。
一度プレイしてみては?



アイコン。
プラズマサンダーが表現しづらかったので作ってしまった。
これ投げて相手ビリビリって感じに。