2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

なんか書くことが無いのでシナリオレビューでもしてみる。 辛口というか暴言吐くかもしれませんが。 『スーパーロボット大戦W-GP』 とりあえず最初だから新着のSRWモノやるかー、とダウンロード。 ダウンロードページのコンセプトを見た瞬間嫌なものが…

現在14KB

・・・あんま進んでません。 ところで、リンカネの感想を発見。昨日とは別の。 えーと「ターン始めのカットインがしつこい」との事。 うーん、ON・OFF機能付けるか、とためしにプロローグ01でやってみたんですが・・・ エラー吐きまくりなんですが_|…

リンカネ

書いてます。 現在12KB。なんだけどヤバイ、プロローグ部分かじったところくらいしか書いてないのに。 なんだか容量デカくなりそうな予感。 検索したらリンカネ感想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! どれどれ、えーと・・・。 「しようと思ったら開発版だったので…

書き始め

リンカネプロローグ05を書き始め〜 おもったよりデモベが弱くて助かった 能力弄らなくて良いし〜 あとはオリキャラのバァンゴッドだな。 ちょっと硬い。許容範囲かもしれないけどオリキャラ強いと引かれるし。 ところで某所で「エロゲのキャラをロボットに…

終わりましたよ

スパロボJクリアしました〜。 ラスボスザコいですけどウザイです。 敵無限に沸いてくるし。取り巻き倒さなきゃ倒せないし。 でも実質 第一形態→ゼオライマー一人 第二形態→ブレード、アーバレスト、主人公機、アル=ヴァン(避けないけどHP50000ある…

ネタがない

つーことでこんなん作ってみました テッカマンブレード テッカマンブレード, てっかまんぶれーど, テッカマン, 1, 2 空陸, 6, SS, 6000, 150 特殊能力 小型シールド=テックシールド 合体=ブレード搭乗 ブレード+ペガス テッカマンブレード ペガス(ブレード)…

プロローグ04公開

やっとこさ公開です 今回は…ミスは…無いはず…_|\○_ ジシンネェナァ ジェフティとハッターが出ます。 ゴーショーグンは結局出ません。ごめんね 次の05でプロローグ終了。 デモンベインと自作品「ベリーヘビーマシーン・バァンゴッド」が出る予定。 ビッ…

微調整中。

ターンかかり過ぎる為に微調整。 仕方なくボスを倒すとステージクリアできることに。うーん。 時間が無いのでのちほど。 明日は文化祭準備。 ぶっちゃけ準備の方が楽しみだったり。

プロローグ04

いちおー完成しました。 ですが・・・ちょっとあれストレス貯まるなぁ・・・ 脱出ミッションなのですが、テストプレイしたらクリアターン数が15ほど。 むぅ、せめて12ぐらいにしたいのに・・・ 要微調整。 J。 主人公後継機入りました。 つーかテラツヨ…

やってるわけですよ

スパロボJがヤバイ楽しいです。 自分はサルファで絶望したクチなんですが。 現在32話・・・だったかな? 鉄甲龍壊滅した所です。 幽羅帝がハウドラゴンとかいうので出てきたのは吃驚した。 アレ原作ではでてこないよね? グレートゼオライマー登場説が濃…

やっているわけですよ

昨日は風邪でダウンしていたのであまり出来なかったわけですが、 鬱憤を晴らすかのごとく14話くらいまでやりました。 以下ネタバレ ユニット。・房スペック ゼオライマー スーパー主人公機・一軍かな マジンカイザー コンバトラー ボルテス テッカマン ダン…

うほっ

J発売しましたね。 超プレイしようとおもったんですが風邪でダウン。 急に冷えましたからね。 だいぶ良くなりましたが今はくしゃみと鼻水が凄いです。 ダラダラダラダラ。 仕方がないので暇していた兄に買ってきてもらいましたよ。 とりあえずの感想。 D以…

うーん。

現在23+5KB。 全然進んでない・・・ イベントの処理の仕方で迷ってます。 あうー。 最近入浴剤にはまっています。 お気に入りは「きき湯」のクレイ重曹炭酸タイプ。 皮膚病もちの自分には丁度よいです。 ほかには定番である登別。 豆乳入浴剤もよさげ…

某たわしさん

おお、DS買いますか。 ミクロは兄貴に辞めろといわれて断念。_|\○_ レイズナー楽しみですね。 自分、実はマトモにレイズナー出るSRWやるのは初めてだったりします。 あとフルメタ。ボン太君出た時点で嫌な予感が。どうなることやら。

現在23KB。

SRCの話。 とりあえず進めるだけ進んで前・後編のうち前編を書き終えました。 ディンゴがバキューンされるところまでです。 ディンゴだけずるいですね。プロローグで実質2マップ登場しますから。 後編はバフラムから逃亡するところです。 テイパーの変わ…

いわゆるモチベーション↓

うわっ、自分早っ! ばたばたしていたせいでか、作業速度もやる気もダウン気味。 でも日記停滞気味だから長めに書かなきゃ駄目ですよね。 ああなんだかたいぴんぐするのもつかれてきたよあははははは。 気を取り直して。ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコ…

ちょっとまだ・・・

まともにパソコンに触れない状況。 父親め・・・図ったな 休日中にはなんとかしたいです HPも全然弄くってないし・・・

やっとこさ

ひと段落。 葬式ってこんな疲れるもんだったっけ? SRC。 もちろん全く進んでません・・・ 現在4KB。 うほっ。スーパーロボ*フロア大戦図鑑搭載か。 また忙しくなりそうですな。

へふぅ

今日、学校から帰ってきたら婆ちゃんが亡くなっていました。 客間に亡骸があったのでびっくりしました。 親から聞くと今日の1:14ころには亡くなってたそうです。 ・・・いやさ、電話くらいしろよ。 仮にも家の人死んだんだからさ。 変なところで抜けてる…

はぁ

プロ03公開…そしてまたミス_|\○_ 駄目やな自分__○_ 修正ファイル上げるって言って上げ忘れたし___====○コロコロ… はぁ。欝だ。 大変だ。 諸所の事情でパソコン移動。 よりによって親の寝室_|\○_ 暫くはチャットにいけそうに無い・・・・・・・…