疲れましたよ

お盆の話。


あう〜、お盆だから客が来る来る。
強制的に手伝いをさせられました。
うーむ、本家とゆーか墓持ちの家も楽じゃないっす。
急に親戚の子供'Sが「花火やりたい」というモンだから
兄貴が慌ててコンビニに中国産花火を買いに行ったり。
(日本産だとなかなか終わらないからw)
墓参りに行ってそのままヂュースとか飲んで後片付け手伝わされて…
…なんだ仕事2つしかやっとらんけ。
まぁでも疲れました。



サルファの話。


全然進んでいないとです(涙



ACの話。


むぅ。
今回、マルチエンディングで最終的にルートが7つほどにバラけるのですが、
なかなか行こうと思ったルートに行ってくれない。
現在3つほど。



アイコンの話。


正直、ネタ切れです(涙