2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト直前だけど反応しなきゃいけないような気がする。 コメントですれば一番いいんでしょうが書くにはちょいと小さい気がするので。

友人が更新しろよ、と言ったので無理矢理更新しますよ。 まぁ丁度ネタというか言いたい事ありましたし。 タイトルは…いやマジで神様降臨しないかな、と。 誰か僕ちゃんに勉強をオシエテ。 それにしてもちょっと見ない間に…あああああ。 以下関係の無い人には…

たいむいずまねー。 じゃなくて私に時間を下さい。 休みなんてあっという間じゃんかYO! リンカネ。 57KB。 もーちょい。 オーナイ。 殆ど進んでねぇー。 たわしさんからアイコン来たので追加した位か。 あ、あとメインキャラの乗るロボの全身アイコン…

うわーん、テスト前なので停滞しまふよ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! これで いい はずだ!

先にリンカネ仕上げよう作戦実地。 しかし現在53KB。 会話長いよ会話。ううう。

あら? 凪波さんのところにアンテナ追加したはずなのに消えてルー? どうなってるのよ全く。 …と思ったら日記で表示されている分だけ消えていた。 アンテナ自体にはあった。 …もうね、アホかと(ry

だんだんあの例のバナー置きたくなってきたよ。

著しくパソコンに触れる時間が減っています。 なんだかんだでもうテスト近いし。 いやーんばかーん。

いろいろ困ったわ弱ったわ(´・ω・`)

新ゲッターロボと真(チェンジ!)ゲッターロボを借りてきた。 詳しい事は後日。 関係ないけど日記で表示されてるはてなアンテナぶち壊れてる? 更新反映されないんですが。

オーナイ。 …なんか連携使わないとめちゃくちゃ敵が強かったのに 連携使うと大抵一撃で倒せちゃうなぁ。 何かペナルティつけるべきだろうかな。 披ダメージがおかしいのは気のせいだろうか。 ダメージ量上がるはずなのに逆に減っているような気が。 リンカネ…

STAND UP TO THE VICTORYよりWINNERS FOREVERのが好きというお話。 いや前者も大好きですけどね。

特にお題は無いっす。 某ロザリオーなロボに見えなくも無いけど。 オリサポに投げるか。

リンカネ。 現在47KB。(´・ω・`) オーナイ。 ウィンドウ式会話を導入しようと試みたが ウザくてウザくてたまらなかったのでやめましたとさ。 現在辞典インクルを漁っていますが…うーむ、良いものが無い。 某EOWで使われていたやつって自作なんだろうか。 あれ…

あーだりー

たわしさんのアドバイスを聞きつつ。 斜めから入ってくるのもいいかな、と思ったんですが 結局 ↓ →○○ ○○← ↑という感じに入ってくるようにしました。で、これが迫って来てホワイトアウト、と。

今日は風が強かった。 下校途中。 前方の方で風に煽られたのか自転車に乗った女子生徒が盛大に横転した。 『あー、結構痛そうだな』と思い、大丈夫かと声をかけようとしたその瞬間。ズザーッ! 自転車に乗った何者かが登場した。 _, ,_ 私はまさしく(;゜д…

腹がゴロゴロゴロゴロなって酷いぜベイベ。

リンカネ。 ちょいと進んだ。 もーちょいでプロローグ終わりー。 戦闘の流れは大体作ってあるから、あとは細かい調整とエピローグか。 オーナイ。 ショップインクルに対応ー。疲れた。 次は図鑑対応ー。うぜー_|\○_ なにか簡単な図鑑インクル無いかな。 …

たわしさんから例のSRCバトンがこちらにも回ってきました。 本来はSRCのところに書くべきなのでしょうがスペースとるのでこっちに書きまする。 1.あなたが一番燃えたキャラは? なんだろうね。真面目に燃えたキャラなんているのかな 男らしいと思った…

夜起きられな(ry

あれだ、ネタ作りのためにビデオ借りてきたら丁度別の人が感想書いていたワケです。 許さないぞ、みの人!(アソパソマソっぽく) ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 18回こ…

ネタヲクレ オ、オクレ兄さん!

あ、足の指写ってた。まぁいいか。

間違えてグロ動画を踏んでしまい、ちょい鬱。 詳しくは話しません。思い出すのも微妙に嫌なので。 惨殺とかはまぁ平気なのですが、あれは死にはしないけどちょっと……。 自分やられたら発狂するな、と思った。 …人間て残酷だな、とも思った。 よく同じ種族に…

い、今から始めるよぅ。以下私信。 >たわしさん メールの調子がイマイチなのでこちらで。 表情追加ありがとうございましたー。 きっちり受け取りました。 ナーバス表情ですがニルファのアイビスの前期みたいな…余裕が無いって感じが出てればと思います。

体育祭終わったー。 やっと作業に専念できるよ(`・ω・´)因みに体育祭で着たTシャツ↓ 表 裏 どう見てもネガティブです。本当にありがとうございました。

リンカネ。 41KB。 それ以外に貴公は何か求めているのか? オーナイ。 アイテムショップを導入しようとしたらアイテムデータ全面改訂だよおい。 …頑張っていきまっしょい。

だるいねむいつかれたあはははははははは(死