2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

自分も参加しているスーパーロボ*フロア大戦の第六話が いよいよもって公開されました。 プレイ感想でも書こうかな。 なんだ!? グースィがいつまでたっても撤退してくれないんですけど。 HP減らしても10て停まるし!ウキー!! しょうがないから江藤…

って何?

別にどうでも良い事ですが。 リンカネ。 ダラダラ書いてます。 現在24KB。 えーん、思うように書けないよー。 スペランカーのMIDI聞きながらぼやく。 昨日ワンダと巨像買いに行ったらなんと売り切れ。 行き着けの所に行けばよかったと思いつつ(大抵余っ…

危惧していたことが

うーむ、某所でリンカネのレビュがあったのですが、 やはりプロローグ05で萎えたという意見が。 バァンゴッドが共闘の意味なくしているとの事。 バァンゴッドはどちらかというとオリロボというより、 参戦作品の1つとしてみて欲しかったんだけど。 作者の…

うむ

パソコンが所定の位置に。 やっと正座地獄から解放さ。 うむこうでなくては。

りんかね

案の定亀の子ペース。うーん。 表現の仕方が分からないというか。 しばらくは唸る予感。 アイコン。 漫画版創聖のアクエリオンである 「創聖のアクエリオン未来神話」より 光り輝くアクエリオンマーズ。 なんだか打ち切り同然に終わってしまった。 まぁ戦闘…

こんなん作ってみた

http://avg-maker.com/278990.html・・・いや、リンカネ書けよ自分・・・

某たわしさん

わーいありがとー。 と言うことで使わせていただきます。 何時使うかは定かではありませんが恐らく近いうちに。

進まない。

リンカネ停まっています。 個人的に話の展開に納得がいかず。。。 うーん。 さきほどふと思ったこと。 テッカマンブレードってボンボンで連載してなかったか? もしかしたらデラックスボンボンかも知れないけど。 思えば思うほどそんな気が。 設定とかいろい…

うーん。

風引いた・・・。 今日レポート提出日なのに_|\○_ つーわけで布団にもぐりこみながら書いとります。 レスのみで。>某たわしさん 「某氏」じゃ殆ど意味無かった罠。 それはともかく、わざわざすみません。 たわしさんのじゃなかったんですね。勘違いして…

なんでもなーい、かんでもなーい

ポケモンレンジャーの女主人公が微妙にえっちかった件について。 どーでもいいですね。DS持ってねぇし。 でもなー。聖剣伝説とかでるんだよねー。 因みに4には期待してないよ。2が一番だと言っておく。 あ、キャラは3だけどね。 さてどーでもいい事書い…

あら?

日記書いたはずだったのに。 もしかしてプレビュー押してそのまま消してしまったか? 開発版最新Verきたー。 そして案の定ランタイムエラーきたー。 どうしろと。 同じ症状の方がバグ報告に以前書き込んでいましたが、 Kei氏のところでは起こらなかったとの…

詰まった。

戦地で軍が窮地に立たされているとき、 民間人が謎の兵器で援護したら 軍はどんな対応をするのでしょうか(((;;´д`)) それはさておき。 とりあえず進みそうにないのでテキスト面以外での作業をしました。 主人公の通常、シリアス、攻撃顔をなんとかしたいとこ…

ミス、いろいろ発覚。

やっぱりテストプレイヤーは必要と感じた今日この頃。 兄貴にテストプレイさせても駄目とも感じました。 いろいろミス発覚。いやーん。 つーかSRCって資金マイナスになっちまうんですね・・・。 資金0にしようと思ってMoney -999999って指定したら凄いこ…

む。

揺れた。地震か。

結果:お腹が痛くなった

な、なにぃぃ――――ッッ!!! 某所で知ったのですが… 海の大陸NOA 未収録作品集 オンデマンド版 [コミック] (ボンボンコミックス)作者: じゅきあきら出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/28メディア: オンデマンド クリック: 2回この商品を含むブログ (9…

失敗したなぁ。

ネオゲチーム、ヘルメット取っちまえばよかったかなぁ。 まぁ今さらだけど。 と言うことで本編第一話執筆開始。 敵でゼクアイーン(つ∀ ゜)が出ます。・・・正直ゴメン。 でもリョウ・ルーツは当分出ない予感。 そのかわり今回からウラキが使えますモンシアが…

早速

自分で誤字発見したぞ〜い_|\○_ デモンベインがアルの呼びかけに答えるシーンで「DEMONBANE」が 「DEMONBENE」になっていたよ。 学校から帰って来てすぐに修正しましたので。 そうそう。 今日、学校に北野大 氏が来ました。 あの北野武…

TOみちさん

ポルナレへタレじゃないんですか? ホテルで戦った回なら見たことあるんですが、 シャンプーで攻撃されてビビッているのが酷く印象的でした。 (昨日の日記の見出しの奴ね) 機会があったらジョジョ見てみたいな。 それはそうと誕生日おめっとさんでした。 …

リンカネ更新

という訳で更新しました。 うひー。今回はミスがないという自信が無いなぁ。 誰かにテストプレイ頼めれば良いんだけど、毎回頼むってのも気が引けるんですよね〜。 かといって毎回違う人に頼むのもメンドイし。 前に言ったとおり今回はデモベとオリロボ・バ…

う、うおっ!?こっ、これはッ!シャ、シャンプー!?

ポルナレフは永遠のヘタレだと思います。 いや、ジョジョ見た事無いけどね。 さて、リンカネ。 殆ど書き終わりました。 最終的に73KBとか逝っちまったよ。 ( ゜∀゜) 1〜2日以内のうちにはアップできるかと。 ちなみにTV版ビッグオー見た方はベックの…

ウワーッ

最後の最後、最終ラウンドにてとどめ刺されたゾルダです。対戦相手は数学2。 「立て、立つんだジョー!!」 ともあれテスト終わったので規制解禁〜。 久しぶりにサイト更新したりリンカネ書いたりシナリオ探ったりアイコン描いたり。 レビュレビュ。 ・無敵…

やだーい。byはだしのゲン

明日でテスト終わりだーと思っていたら日曜日は四十九日だった罠。 なんでこう休みにぶち当たるかな_|\○_ そうそう。 某たわしさん、5000HIT絵ありがとうございました〜。 明日辺りにでもトップに飾らせて頂きますねー。

テスト前なの。

書くかもしれないけど内容薄い確率隆志。じゃなかった高し。 ご了承を。

Forみちさん

みちさんサターンユーザーでしたか。それは残念でしたね。 まぁ一つだけいえるのは「鉄パイプは男の美学」です(ナニ

何故だ。

昨日ガイブレイブの話しましたよね。 あくまでガイブレイブの話でしたよね? 今日兄貴が↓買ってきました。重装機兵ヴァルケン出版社/メーカー: 日本コンピュータシステム発売日: 1992/12/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ …

今さらながら

リンカネ参戦作品追加して良いですか? 駄目ですよね。 とゆーのも↓雷弩機兵ガイブレイブ出版社/メーカー: アクセラ発売日: 1997/07/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 雷弩機兵(ライドギア)ガイブレイブです…

現在34KB

わーい、まだ戦闘にすら入っていないぞぅ。 つくづく書いていると『原作コピーってつまらないなぁ』と思う。 プレイする側はどうか知りませんが、 書いている側は原作のを編集して書き込むだけなので どーしても飽きが来てしまう。 プレイ側は「作ってる側が…

日記デザイン変えてみる

前から文字フォントの大きさが気になっていたので変えてみる。 これもビミョーだけど。 フォントサイズ自体変えられれば良いのに。 そうそう、GSCのシナリオリンクに登録してきました。 「GSCでも作るのか、メドイな」とか思っていたんですが、まぁ慣…

ひーん。

現在28KB・・・やばい、冒頭部分書き終わっていないのに! やっぱりウェスト台詞長げえ! どーしたものか…今九郎がウェストに追っかけまわされているところ。 …原作見た事がある人じゃないとワカリマセンよね_|\○_ あ、某たわしさん、祝福サンクスです。 …

SRCー。

現在24KB。 やばい、まだプロローグ部分半分も書いてないのに。 ナイアルトラトホテップ出番少ないのに台詞長いんじゃ!! はやくウェストの電波が書きたい。 こっちも台詞長いけど。 そういえば。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY見ましたよ。ビデオ撮っ…