2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで登別より中継です。 ここは寒いですな。 温泉ええですよ。

リンカネ。 現在34+21KB。 駄目だ、プロローグすら終わらなかった。

という事で明日から旅行に行って来ます。 ちなみに予定では温泉入ってジンギスカン食ってクマー!なカレー買ってくるつもりです。 という事で行き先は試されし大地ですよ、と。 まぁパック旅行なので期待はしていませんが。

あっついなおい。

メダタイプをちょっと弄って分離できるようにしてみた。 オリジナルとカラーリングの相違がありますが気にせず。

リンカネ。 現在34+17KB。 7月中にアップできそうカナ!? …と言いたかったが30、31、八月の1日と出かける罠。 畜生。 ちっく(ry

なんか最近やたら口臭が気になる。 いつもと違うんですよね、臭いが。 なんというか微妙に鉄くさい気がするのですよね。 鉄くさいという事は血かな。血のにおいなのかな。 歯周病かしら。ううむ。 とりあえずハブラシがボロボロになったので買いに行くついで…

見た事無い作品をスパロボで見て好きになったとか、違うと思いませんか。 作品の本質を知らないで好き好き言う奴は去れ! とか言いつつゴーショーグンとかマトモに見た事無いですけどね! 歌は大好きなんですけどもビデオ置いてないし!畜生!!

お題 つ「メダロットっぽいの」 普通のだと詰まらないんでゲッター風味にしてみた。 無駄に全身画カット。 ゲットロボワン メダル:宇宙人 頭部:ゲット・ビーム がむしゃら ビーム 右腕:ゲット・レザー なぐる ソード 左腕:ゲット・トマホーク がむしゃら ハ…

リンカネ。 結局五話、前編と後編分けることに。 現在34KB+8KB。 前編の方は書き終わった。あとは後編。 これまでにないスピードだぜっ。

鼻水が治ったと思ったら今度はノドですよ。 痰絡んで酷い。

昨日の夜、ちょっとベッドで横になったらうっかりそのまま寝てしまい。 変な格好のまま寝てしまったためかまた鼻水とくしゃみが。 もう(鼻をかんでできた)ティッシュの山。(鼻をかんでできた)ティッシュの山。 どーにかしてけろ(´・ω・`) なんとかなりません…

うんあれだ、ついカッとなったってやつです。 書いてから見苦しくなってしまったけど、まあいいか。

マッチョマンロボ。 OSCにでも投稿する予定。

リンカネ。 現在34KB。なにげに結構進んだよ。 んーでもこれ二部構成にしたほうがいいかなぁ…。 雷都復帰話入れる余裕がどこにもないし。 ロジャーが強すぎて増援がヘボだし。ううむ。

ぐーたらしたい。 しかし明日はオープンキャンパス。 正直行く気ないのですが。ウェーイ

てらねむす。 そしてネタも無し、と。

リンカネー。 現在28KB。 九郎ちゃんのアイコンをマイナーのものに入れ替えようと。 うぇぇぇい、多い、多いよ。 アルなんか死ぬね、真面目にやると。 そんでもって。 ぷ〜るさんにリベスの全身アイコンが イマイチ形が分かりづらいと言われたので イチヤさ…

うんあのね。たわしさんに送る絵を描いていたの。 でね、アイスコーシーを飲みながら描いていたわけですよ。 オチは分かるね?分かるね??? うぉぉぉ! 大雪山おろし―――――ッ!! エクレアが茶色く…(´д`;)

で、夏休みですよと。 あんまり嬉しくねー。

なんとなくバトルロボット列伝を買った。400円で。なんとなく。 これ面白いの? ていうかなんで買ったの自分。

特にネタが無いわけですが。 つか近所に住むMさんタイミング悪いよ近所に住むMさん。

八時に寝て一時半に起きた。 明日学校なのにどーしよ。

最近ファンアートっぽいのが流行っているらしいので描いてみた。 ロザリオーよりオルク=サレオスグレてるver。 って晒していいのかな? 問題ありましたら消します。

ネタの神様降臨せず。 だめぽ。

雨で何も出来ず何所へも行けず(´・ω・`) しょうがないから兄者が買ってきたハチクロ読んでました。ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30…

タイトル何故かドイツ語ドレミの歌。 サウンドオブミュージックが唐突に見たくなる。

リンカネ。 現在21KB。 カットイン制作するも失敗。駄目だ。 とりあえずこれだけは見える出来か、とビッグオーの手。 クロム・バスターの時に使う予定。 …なんかビッグオーだけ力の入り具合が違うなぁ(・q・)

げー、昨日更新するはずだったのに。 スイマーが、スイマーがっ。 やばい、まだ学校終わっていないのに夏バテしたっぽいです。 腹は減っているのに何も食いたくない。 カロリーメイト買ってきて栄養補給するか…と思ったら外はどしゃ降り一歩も出れず(´・ω・`)…

どうでもいいが彼女の場合黄色い毛糸のパンツじゃないのですかー! と、絶対に届かない電波を送ってみるテスト。 やっぱり白井さんモエス。