現在17KB

うぐぁ。親戚が家にカムヒアしてパソコンがある部屋を占拠。
なので更新が遅くなっちまっただわさ。
それでも神のスピードじゃなかった亀のスピードでシナリオ書き上げています。
恐らくプロローグ2は30KBくらいで書き上がる予定。
だから現在半分ちょっと。
シナリオ書く速度は格段にアップしてるのでしょーが、
私的に見て文章が淡白というか面白みが無いというか。
甲児のおじいちゃんとか普通に喋っているとこ見た事無いキャラは特にキツイアルよ。
8月までにうPできるかはびみょー。
無い分のアイコン描かなきゃならんし。
シローとか鉄仮面兵とか描きました。



ところで甲児はじいさんのこと本当はどう呼んでいるのだろう。
原作漫画ではたしか「おじいちゃん」だったか。
スーパーロボット大戦F完結編だと「じーちゃん」でした。
とりあえず「おじいちゃん」にしましたが・・・ウーム。



関係の無い話。



新コンテンツ追加するとか言ったのにまだしていない罠。
プロローグ02書き終わったらしよかな・・・。
あとシナリオレビューとかしてみたかったり。
何時になるかは分からんが。