2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゾルダストームは…こなみじんになって死んだ」 死んでたまるか! このボケッ!!

書こうか書かないほうがいいのか迷いましたが。

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです ↓ ttp://boonsoldier.web.fc2.com/arufa.htm/ ちょっと見かけたので呼んでみたんですが、これすごい面白い。 ブーンのくせに物語がいちいち熱いんですよね。 気付いたら4時間ほど読みふけっちゃいました…

MIDI探すのってこんなに面倒だったっけとか思いつつ。 昔お世話になったところは店じまいしていたし、あうあう。 イメージ合うヤツがSRC的に有名なところだから使いたくないんだよなぁ。

ケーキは美味しいなぁ。

今年は父親いないから沢山食えるしやっほい。

なぎこさんがSRCでの「ショップとお金のカンケイ」(←なんかエロゲーのタイトルっぽい)について お話していましたが、それについてちょっと。 コメントしようかと思いましたが個人的な考えが含まれておりますので。 ショップに関しては私もオーナイで苦労しま…

お腹減った。

ごめん今寄生ジョーカーやっているんDa(撲殺音 某氏のオリロボの外伝を書く事になった気がする。 設定とかヤバイ事になっています。 あれ、この作品宇宙人とかそういうのじゃなかったよなぁ……。

サイゼリヤの安さは反則だと思うんだ。 すっかりドリアの虜さ。

おかしいな、今週バイトの休みが土曜日しかないぞ?

困った。短編すら書けなくなった。 あーやりたいこーやりたいってのはあるんだけど、それを実行に移せない。 うーん、休止も視野に入れないといけないなぁ。

二日前くらいには帰ってきていたんですけどね。

上記の話題とは関係なく。 明日(というか今日の十時半)からちょっと学校の合宿に行って来ます。 その後にインターンがあるのでなかなかシビアなスケヂュールだわさ。 Gジェネ魂。 思ったほど進んでないなぁ。 08は終わらせた。 ところで∀が出るみたいです…

山寺宏一とかないみか離婚てマジすか。

熱があったよ、38度だけども。 あー、やばいな、明後日までに治るかな。