2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すはくぃす

バイトに行く過程でリアルにスーパートルコ行進曲を体験してしまった。 祭りで交通規制、国道渋滞の携帯電池切れ、 二分遅刻で本日の給料半分 とってもおいしいです\(^o^)/

はまさくかきいていすむ

黒沢ダイスケ氏の項目がWikipediaにあって吹いた。 あー、そ、そんなすごい人だったのか。知らんかった。 ライブとかやる本格派ってのは知っていたけども。 今後も大事にしよう。うん。

いないばまたての

蚊って。 血吸っていく分には文句ないんですよね。 吸っていくときになんで毒流していくんでしょうか。 足が痒いんですが。 痒いのさえなければ誰も気にしないのに。 この……恩知らずめッッ!!

とえやらりちとししし

やばい。 マジで耳鼻咽喉科いかないとマズい気がする。とか何とか言いつつ動画テストしたり。

むめむめるね

度重なる劇の練習でオデノカラダハボドボドダ! 気管支喘息になったかもしんないし鼻血が止まらないし腰は痛いし。 ボスケテケスタ。

すまとますか

また一人偉人が亡くなった。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080802-OYT1T00734.htm 倒れていたことは知っていましたが、なんという事だ。 まだまだ生きてて欲しかった。