2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、困った。 シナリオが全く書けない。 単なる逃げにしかならないのでこの言葉は使いたくなかったのですが。 自分自身認めざるおえない様子。つ「 ス ラ ン プ 」

また夜起きれない症候群が。 いやまあ健全な証拠なんでしょうが。

はいはい、勿論書きますよ。 <無敵凶刃ロザリオーAsh>

それがミンシュシュギってモンだろーが! それが嫌なら人生やめるか、一人でも死ぬ気で抗うんだな!

明日からバイトだぁ。

なんだろうこれ。 とりあえず人の練習してたんだよな私、うん。 OSCに投稿……要らないかな。

リンカネ。 現在20KB。 一週間かけて1KBとか死んだほうがいいかも分からん。 いや、まぁ一回24KBほど書いたんだけど酷く無駄な描写だったもんで。 バッサリ切っちゃいました。サーセン。

マウスがイカれてきたチックです。 どうもホイールが変。 下にスクロールしようくるくる回すと何故か押し込まれたように認識されてしまう。 回転もスムーズじゃなくなってきたし、換え時かなぁ。

表題の通りダルい。 尻からなんか出そうでもある。 そして愛を私に下さい。 プラトニックなラブをギブミー。

SO1、SO2がリメイクされるようで。

最近時の流れが早くなってるような。はぼぼん。

鋼鉄神ジーグ。あんま似てなかったから多分修正します。 本編は正直期待してなかったけどすげー面白かった。 とりあえずエロガキは6話を見ておくべきなんだぜ!?

らぶらぶりーん。

貴様は賞味期限の切れたチェリオでも飲んでいるがいいさ!

皆さんお待ちかね新カテゴリ。 折りますね。

リンカネ。 現在19KB。 ススマネ。

ということで昨日は全くネットに接続できなかったわけですが。 どうせなら東京の人らがなればよかったのに(←…

なら このしょくしゅを つかいなよ! 別に良いよね、私18歳だからさ。 ああいう絵描いて晒してもさッ!

盛大に切痔ッたアッー!

「スーパーロボット大戦クロニクル」 作者はエイトさん(id:eighth)ネタバレなんかは殆ど無いけど折っておきます。

昨日健康診断があったのですが。 採血したんですよ。 針刺された時若干動いちゃって。 今日腕見たら内出血してたー。 元々肌が白いのに紫っぽくなってて自分的にも気持悪いと思った。

忙しかったのさ。

また鼻水が。 もうイヤン。

リンカネ。現在12KB。 オーナイ。現在25KB。 学園シナ。現在3KB。 ……あれ、何か増えてる?

いつの間にかGW最終日。 時間よ止まれ(´・ω・`)

時代に負けてWeb拍手を設置しました。 どうぞご利用ください……オマケなんぞありませんが。

リンカネ。 やっと書き始めー。現在10KB。 俺、これ書き終えたらオーナイ書くんだ……と死亡フラグ立てておく。 グランプリの結果来ましたね。 版権巨大部門で思いの他食い込めたようで嬉しいです。 投票して下さいました方々、ありがとうございました。 そん…

とりあえずあれだわさ、夜中に更新できるって思っちゃイケナイんだよね。

今なら口から卵が吐けそうです。