2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たあうたあう

撃鉄の掲示板にも書きましたが。GSCシナリオリンクに登録できねぇーっ! 認証コードはお掃除されました。登録情報に戻るを押して再発行してください。 何回やってもコレが出るし。 再発行(更新)しても出るし。どういうことなの… 実家に帰ったらそっちの方でや…

とすよゆかよよよゆ

しまった。 なんかファイルが消えると思ったらFC2って無償版だとzipファイルは原則上げられないのか。 弱ったな、有償版にするかそれともファイルだけ別に上げるか…。 シナリオアップローダーが使えればなあ。

まひりりけくけ

ちゅーわけで。 テンペスト公開しました。 DLはこちら速攻転覆TOKYO支部より↓ http://zoldadada2nd.web.fc2.com/index.html直前にリドミと提供者txtを作るのを忘れていたということに気づき遅れてしまいました、申し訳ないです。 どーせ遅れるんだからってこ…

まなはきりきり

さっき箱ティッシュ切らしたんでドンキに買いにいったんですよ。 でブラーッと駄菓子屋コーナーを廻っていたとき。 カップルの女「そういえばうちのふ菓子どうしたっけ。放置したまま? 赤いキャップの奴」 カップルの男「そういやどうしたっけ。俺全部食っ…

としせれきどとしぎ

重大なことにたった今気がついた。 ホームページの更新できないならテンペストアップできねーじゃん。 __,冖__ ,、 __冖__ / // `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ / __,冖__ ,、 ,へ `,-. -、'ヽ' く <´ 7_//  ̄ ̄ ̄ \ ヽ_'_ノ)_ノ \> / ::/:::…

かまかまてち

新版権ロボシナリオ考えたが、「スーパーロボット大戦」とは名乗りづらい面子になってしまった。 いっそ外すかなぁ。 【スーパーロボット大戦EE01 (EndlessEscape(仮))】 機動戦士ガンダムF−91 ガンダムWデュアルストーリーG-UNIT Z.O.E 銀河漂流…

かしなりしんに

いま気づいた。すげぇ!電波届いてた! 私からもお礼を述べさせて頂きます。 それも私だ氏、どうもありがとうございます! ってかまたアイコン透過失敗してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!減色されてねぇしよぉぉぉぉぉぉぉ…

てといいて

万引き現場目撃してしまった。 バイト帰りに百均寄ってバイトの道具探していたらすぐ横の通路(レジ死角)にいたオジサン、 ポケットにおそらくポリ包装されている何か(ガサガサとポリがくしゃくしゃになる音がした)をジャンパーのポケットに入れてた(これはは…

なにきらせれせせ

パソコンのしすぎで腱鞘炎です。 お前一日休みだからって調子ぶっこいた結果がこれだよ? アイコン。 マブラヴオルタよりつぶらな瞳が特徴の青チンk…じゃなくてあ号標的。 愛しの冥夜をぶっ殺してくれたマブラヴにおけるラスボスです(^ω^#) パイロットアイコ…

たたたくかて

ALアイコン埋め埋め。 ゲッターロボGより十方鬼。 誰!? ごめんゲッター本編は劇場版以外まともに見たことないの。特にGは。 検索してもよさげな資料がでてこなかったためどうしようかと考えていたところ、 ゲッターロボ大決戦に出ていることが判明。 だ…

らりはのなはらりりりりり

ぬもももももも。 DVDプレイヤーをいい加減買わないと。 >むらすけさん 惑星ゾーマ……だ…と……? マヒャドッ!輝く息!マヒャド!(違 描くには描いてみましたが適ッ当! あれって作中暗くて詳細な色がよくわかんないんですよねぇ。 それっぽくごまかしてみま…

またかみうお

あーもーめんどくせえなあ。 いろいろ面倒です、はい。 コメントに書いてあるリーブのパイロットアイコン。 テキトーに作った割りに良くできたと珍しく思いました。 制作時間20分。 もうあるらしいんで丸投げかマイナーに落とそうと思います。 …この際だか…

たすいこは

クマー! 最近おやつはウエハースで固定しているクマー! 量が多くて安いんだクマー! 百均行けば20枚入りで売っているんだクマー! でもそれも最近はぺろりと食べてしまうんだクマー! クマー! オリ書いてると版権書きたくなるのはなぜなんだクマー! 逆も…

オれらなんらな

ああなんかもうやんなってくるなぁ。 仕事は遅いし物事は忘れるし。 もっとしっかりした人間になりたいよ。くそう。

あうわにあう

バイトが始まったり二日目早々遅刻したり養成所が糞日程だったり。 てんやわんやです、ウケケケケケケッ。 一人暮らししているとなんだか楽しみが「食べる」ことにシフトしているような。 前から食べ歩きとかは好きでしたが余計にね。 孤独のグルメに出てた…

てとせらてらせてせせてせ

あ、エイプリルフールでしたっけ。まぁいいや。 ネットが開通したおかげで家に引きこもるのが容易になりました。 ……が、朝起きられなくなりましたが。主にマビノギのやりすぎで。駄目ジャン。 そろそろニートから脱却です。 3日から養成所、4日からバイト……