2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かんなくちいくちい

新型機 おめぇの出番まだだから!

んはれならきよや

筆が進まないので思いつきで作った 『タドゥオス星系人製VMAガルガンチュワ』 タドゥオス人科学者マレラ=ブルー・ローズ=タドゥオスが主にVMAの操縦系コンピュータの動作を知るために試作した 試作型であるが大型オールレンジ兵器バルブ・ビットを装…

いはきいすてあふすうあ

『歯車のバルムンク』より『VMAタスラム』 …初出バルムンクだよね? デザインは好みなのに超難産でした。 というのも立体感を出すため構図を弄りに弄ったものの納得がいかずいつも通りの構図にしたけどやっぱり納得がいかず(ry もうちょっとスリムにし…

んまともみんますんとすん

ザッケンナコラー!スッゾコラー!シャッコラー!ナマッコラー!アッコラー! テンペスト三話後編公開しました。 やっと折り返しかよ。 番外編入れるとあと5eveくらい?先は長いねえ。 共闘鉄とKad作りたいです。 テンペストの続編も。 あれ?

なかままみかとつ

タイプゼロちょっと修正 やっぱ直立させた方が使い勝手いいかなと なんか視線が『またピクシブで東方のエロ画像探してんすか…』って感じでうるせーよバカ! 昨日作った奴に刀持たせてみました チエストー

んきなにせこ

『ゼロが飛ぶ空』より『タイプゼロ』 _人人人人人人人人人人人人人人人_ > こうずがてきとう <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ヘ(^o^)ヘ |∧ /『歯車のバルムンク』より『サーペントゼロ』 イービルテラー改変させても…

すきふすきふきかかええ

東方黄昏系新作→キャラクター新ドット→リストラ大勢→かわりに新規も多数→魅魔様参戦→でも魅魔様の搾乳ならちょっと見てみたいかもアイコンはかせんちゃんだがな!

とすなせせのぜ

テンペストの三話の前編を公開しました。 サイドストーリーなので本編にはほぼ関係ないです。戦闘も無いです。 スカイアイさんのVanishing Recordsをプレイしていない方にはしんどい内容ですがご了承ください。 でもこれがやりたかったねん! 後編は今月いけ…

かくいちいきいす

誕生日だけど嬉しくない不具合『テンペスト』より『災害兵器ドグマ』 触手をドットで描いてみたくてむりやり沢山描ける構図にしたらこんなことに。 パースとか全く考えないんで作ったのでところどころ変なところがあります。 追記 『テンペスト』より『ラン…