2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらげかんしい

ニコニコ動画にあった聖剣伝説3フルボイス−シャルロット編−の製作者通称ねこみさん。 先日ふらっと動画を見に行ったところ全削除されていて愕然。 動画跡地で騒ぎ立てるファン(含む私なんですけどNE!)のコメントを眺めつつ。 投げやりかつ自暴自棄気味に…

なおにまとてえう

ひぃぃぃぃ。 パソコンには触っているけどSRCまで起動する気が全く起きないぃぃぃ。 学校とか忙しくてやってられません。 拘束時間は問題じゃないんですが考えながらやるってのが難しい。

やなすかゆんきはれきはよれらかん

という事でスーパーロボット大戦Zが発表されました。 ファミ通に載るまで正直ネタかと思ってましたが。○参戦確定作品(ファミ通に掲載済み)劇場版機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ☆OVERMAN キングゲイナー ☆超重神グラ…

ゆ゛よはれひな

そういやGSCのMIDI管理の人ってまだ決まっていないんですよね。 手伝ってあげたいけど大丈夫といえるのはこの一年だけだしなぁ。 そういえば言ってませんでしたが東方妖々夢を入手。 メッセ○ンオーの通販でゲトしました。 しかしまぁシューティングなんぞ普…

きられりまぐら

日記をスッキリデザイン変更しました。 カテゴリー分けも廃止。これからは多分書きたいこと書くだけだと思うから。 あー、あとすいません、もしかしたら広告入れるかもしれません。 真面目にお金を溜めなくては。上京もできなくなるからね。

今年のエイプリルフールは円谷プロが秀逸だった。 なんだ、ウルトラマンらはvipperだったのか?