2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新停滞。

ごめんね。

アイコン

また他人のオリジナルキャラ。 「ピンクの触手」ことエミアルさんです。 カラーイラストが無くなっていたのは盲点でした。 なので服はファレルさんのとはあまり変わらず・・・許してね?P.S. コナンの映画の時の日記絵ですが、アレ動いたらアオイちゃん顔打つ…

ゾイド・・・

ま た ゴ ル フ か い !これで二週連続・・・ 関東地方の方とは四週遅れですよ? カンベソして・・・_| ̄|○lll

アイコン

初めてキャラアイコンに朝鮮漬け。 某氏のオリジナルキャラクター「ファレルさん」です。(つかバレバレやな) 冥土服なのはご愛嬌。ふははははははは。

好きな台詞

アニメを見る方なら誰しも好きなキャラ、好きな作品、そして好きな台詞などが出てくるはず。 今日はゾルダの好きな台詞を少し紹介。 「ぐわー!上腕二等筋が裂傷したー!」 「専門的過ぎてわかんねえよ兄貴!」 「つまりー痛えって事だー!」 クレヨンしんちゃ…

アイコン

いぬ。 支援ロボ?

鬱。

どーしようもなく鬱。 あー。たるい。

アイコン

新しいオリロボ。 名前未定。仮称「ダンザイオー」 ・・・こーゆーの脳内妄想で完結させるのもナンだよなぁ・・・

ナムカプ

全くやっていない・・・どーでもいいが「ワンダと巨像」ってのが面白そうだった。 「うたわれるもの」も欲しいなぁ・・・ とりあえずファミ通の週間売り上げ1位がベルセウィックサーガというの事が納得できないのは自分だけで無いはず。 パクリソフトのくせ…

デモンベイン

ロード時間長すぎ。 セーブ時間長すぎ。 文章飛ばし遅すぎ。 お話は面白いんだけどねー。

デモンベイン

始めてしまいました。 まだナムカプ終わっていないのに・・・

アイコン

武器。 命名「十字聖剣ロザリオソード」

ゾイド・・・

ゴルフ中継のためナシ_|\○_

アイコン

これまたてけとー。 量産機?嫌な量産機だ。

なんだかな・・・・

もぉテストが近づいてきたよ・・・ハァ。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

コメントに気付かず・・・ ゴメンナサイみちさん。 ブログモードはスルーの危険性大。 なので日記モードに直します。 >アンタ何歳だ! 鼻の・・・違った華の高校生ですよ? >箱をもてぃ! ええ、持っています。 ネピア400枚入り200組。

愛魂。

ジェット炎さん見てるかな? トライダンガーのカイザー星人描いてみました。 最近少しずつドットの打ち方が判ってきました。

ああああああ。

あのでつね、鼻汁やらくしゃみが止まらないのでつよ。 そりゃーもーひでぇもんで。 学校の帰り、手持ちのポケットティッシュがなくなったのでコンビニで買ったくらいですよ?

久々のアイコン

なんでしょうねコレ。 オリロボの敵にするか。

いたたっ。

朝から腹の調子が悪い。 カスタードケーキ馬鹿食いしたせいか?

ナムカプ

全 く 進 ん で い な い 。 いろいろごちゃごちゃとしていたモンで。

マウスパッドが・・・

うぎゃー。 パッドがボロボロ。 新しいの買わなきゃないです・・・

デモンベイン

突如兄が「機神咆哮デモンベイン」買ってきました。 ナムカプ終わってからプレイしてみようかな〜

体育祭

がありましたのよ。で、写真参照。解かり難くてゴメンナサイ。 他軍のパネル絵なのですが、何故かサモンナイト3のアティ先生(看護服VER)でした。 ビックらこきました。てか、何故に看護服・・・?

ナムコXカプコン

リュウが殺意の覇道に目覚めちまっただー。 魔法陣の上で乱戦中。 ・現在スタメン KOS−MOS シオン&MOMO デミトリ=マキシモフ ギルガザムネじゃなかったギルガメス&カイ アーサー ワルキューレ クリノ・サンドラ&サビーヌ 風間仁 名無しの超戦…

タイトル

気にすんな。

ナムカプ。

やばい・・・おもろい。 メインメンバー 主人公コンビ、トビ・マスヨ&真現寺、モッコス、風間仁、デミトリ、アーサー、サンドラ、ワルちゃん(違)あたりをメインに。 ギルガメッシュじゃなかったギルガメスが思ったより弱い・・・_| ̄|○ いま名無しのお二方…

更新します。

絵描いてないけどね(オマエシネ