2009-01-01から1年間の記事一覧

きよられきけくら

ダイドーのアメリカンコーヒー。 少し古臭い感じの、しかしながら考えられた秀逸なデザインだと思います。 (ちなみにデザインは四種類あるそうで。) 最近の缶飲料はデザインがスタイリッシュすぎて愛嬌が無いように思える。 来月の頭は死ぬかもしれない(バイ…

なられきにりんすおら

バイトのことを初めて話すか。 バスルームのグラスにペペローション盛ってんじゃねェェェェェ!!! 清掃の際に手突っ込んじゃいましたよ。 塩素消毒したかったけど代わりのグラスが無かったので洗ってアルコール吹っかけるだけ。申し訳ない。 そこは貴方が…

はあすのぜうあふ

はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、 っ ゃ│リぃぇ //// _r''´ :;:;:;l ̄/ ̄`ー、 _ は││っぃぇ (/// / ;:;:;:;:∠∠_, Y´ `ヽ ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ} │はスマぃ∫ |/ ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ i _-ー―-、} │っ…

ちとそちりそもれた

今日って祝日だったんだね。 折角炊いたきらら397を昨日から保温のまんまにしてしまってて少しガビガビにしてしまった。 米の一粒一粒が独立している感じでなんか丼モノに合いそうな米ですね。 実際昨日マーボー卵丼作ってみたらすごいおいしかったです。テ…

こらなれくけら

テンペスト。 現在18KB。 なんか知らんがユキノをアヤノ(鋼鉄のメタルフォルテ)と良く書き間違えてることに気づく。 …名前だけでなくキャラも似ているからかな。 あ、某氏がリュグロー突っ込ませれば勝てるみたいなこと書いてたんで次回以降難易度鬼畜にしま…

まねひのれみれけ

テンペスト。 素材収集完了。戦闘パート作り終え。 現在15KB…じょ、冗談じゃ… MIDI、龍的交響楽さん縛りで行こうと思ってましたが断念、 夢にみた緑さん(http://yougou.sonnabakana.com/)のも合わせて使用していこうかと思います。 アイコン。 知っている人…

くんひはらなそにひせん

アイコン。 リベス。 ウイングさえなければかなりマッシヴなのに。 ウイングつけてみた。 やっぱ潰れるなあ

いすはこくたきすすい

テンペスト更新しました 同時にVanishingRecordsも更新されていましたね ウィル君のリア充っぷりにパルパルパル 自分のシナリオに出したら真っ先に死ぬキャラクターなのに! いつの間にか主人公ポジとは如何に!?ちなみに合流して間もないですがレイジが被撃墜…

かすちくまみちかま

勝負の日 今日は一日休みでござい 書くぞ

にはけたきさやたはか

テンペスト。 現在43kb。 もうちょっと、もうちょっとなんだ。 しかし今日は七時半出勤の二十三時半帰宅、明日は十八時半、明後日は二十一時半帰宅と来たもんだ。 ロクに洗濯物も干せんぞファッキンっ! ところでファックって日本語直訳不可能なんですかね …

らひさへふうく

テンペスト。 現在40KB。 うーん、いつもの悪い癖で肥大化してきた。 最終的に45〜48KBくらいになりそう。ここに来てアフターをサウンドノベル風にしようかと思い始める。 久々に文書いてみたら語彙少なすぎてビックリしたんですよ。なんで練習も兼ねて、ね。…

ひすはてきていすきてす

民主党にもトップの腐狸や頭がスポンジの馬鹿とは違うこういう人がいるんですよね。 最近のマイトレンド(?)は共産党ですけどね。 変な事を言ってもマスコミが無視するのが共産党ですね。

やをやまとふ

サーセン、テンペスト、インフルエンザ分の一週間ずれこみます。 辞典は現行分まで制作完了。 しかしまたここ数日バイトで本編の制作できず。 あと増援時の会話とエピローグ、アフターシナリオ。 最悪アフターは今回切っても問題ないし。 昼間のバイト五連勤…

やなやなやなやなた

テンペスト。 辞典のロボットは現行分まで書き終え。 キャラクターたるいわ。

やわらはらひやたやたやなら

テンペスト。 どうする、辞典とアフターシナリオ切るか。 しかし二話以降追加とか歯切れ悪いしなあ。 アフターシナリオは会話させるだけだから別にキツくはない。 問題は辞典。 フラグ管理ができるのはデータライブラリーだけだからなあ。ちなみに現在30kb。…

れのいはあなはけあに

ノロウィルス風インフルエンザに罹ってました。 頭痛はするし鼻水出ないし喉は痛くないし熱は2日で下がるし腹が猛烈に痛いし下痢は止まらないし それでも主治医はインフルエンザと言っていたのでインフルエンザなのでしょう。 反応でなかったけどタミフル貰…

んはまさつかいいす

久々に更新。 森繁久彌氏が亡くなって微妙に凹んだり。演技しているところ見てみたかったなあ。 でも俳優で老衰ってすごい幸せだと思うんですよね。 生命力使う仕事だから病気で亡くなるのが常みたいな風潮がありますし。 ともあれ、長い間お疲れ様でした。 …

しきみちみいか

AC3クリア。 あ、あれー、こんな簡単だったっけ? アリーナもグランドチーフで手こずったくらいでしたし。 あれほど苦戦したワルキューレは取っ付きで倒してしまった。 昔よりアセン考えるようになったおかげかしら。 しかし追加パーツは油断だった。 PS2…

よせんくせよんよんよ

書き書き。てかヤベえ見たのすぐ忘れるわ。 空の大怪獣 ラドン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2001/02/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る 何これ面白い。 展開の唐突さはあったけど、単純に怪獣映画としてみ…

かきみかまみしまいし

実家のパソコンのHDDがクラッシュしたそうです つまり今まで溜め込んだSRCシナリオやシナリオのネタ帳が揃いも揃ってあばばばばばば スレイプニル更新したら明らかに重くなった パソコン自体も最近調子良くないのによぅ

やっほい夜のバイト決まりました。百貨店のレストラン街にあるイタリアン(否新潟B級グルメ)です。 んで今日研修があったわけですが、入館手続きがあんなにも面倒臭いなんてッ。 そういえば初日の服装何にも聞いてないけど完全私服で大丈夫なのかな。 ゲオは…

らせほらせれれ

報道ステーション見つつ 古館うぜー

こくいちかくこち

うげげ 左の扁桃腺が腫れたっぽい 明日起きて酷かったら医者に行くべきか

きいしいしきひて

痔が痛い バーンナックル? いいえサニーパンチです。 墓標、おめーリアルでボンガロ読んだ世代じゃねぇだろ! だいたいあの程度で突っ込み満載なら「ゲームウルフ隼人」は存在自体がボケだわい! ヨガフレイムを打て! (カプコンの看板とSNKの看板が同時期…

しいにみにのはきせ

ボンガロアイコンでも作ろうと思ったのですが。 ダックの製作途中。 グレたタラちゃんになってるのに気づきワロタ。 うあぁっ、21歳になってるじゃん!? 200910012047よっこいせ 三十分もかからんかった。

きみしつみちちち

ウルトラマンメビウス、ゴジラファイナルウォーズを見直してみる。 アレだね。 特撮を作るとき設定はともかくアニメのような登場人物は作っちゃ駄目なんだな、と思った。 なんでわざわざドラマ・映画として作るのか。アニメじゃリアルな人間は作り出せないん…

としきひてきてすき

臼井先生 幼稚園のころ、床屋でクレしんの1、2、3巻を読んだときからファンでした いままでありがとうございました 今日のBGM

はいたちそたちはたいたちはい

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090919-OYT1T00827.htm ああああああああああああああああああああああああああああああ 引き上げは明日、らしいですが ケータイの「電源切っている」とかじゃなく「出ない」だから嫌な予感はしてましたが かすか…

かすまみすちとかちいくいち

チャバネェェェェェェェェェッ!! 一匹殺したと思ったらもう一匹出てくるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!! 八月出てこなかったので油断したらこれだよ。 バルサンしたけど細かい隙間とかにいたら意味ないんだろうなぁ。 コンバットとホイホイも買っ…

みにていはくみにはくらて

養成所のいつも五月蝿い連中に腹立ちまくり。 特にY、アンタさん、自分は上手い・ある程度キャリアあるからって周りの奴巻き込んで大声で私語するなぃ。 下の階で収録中だっつーの。 授業前は台本読んどれ。このうんこちゃんが。 関係ないけど「気違い」が放…