柄にも無く早起きしてしまった

zoldastorm2005-08-02

ので真面目に(?)日記でも

最近体が変。
風呂入ったり温まったりすると体が非常に痒くなる。
痒い所見てみると蚊に刺されたように小さく膨らんでいる。
それが何箇所も。
7月の始め辺りからずーっと続いています。
どーやら父親からの遺伝病らしい。
仕方が無いのでクリームタイプのムヒ塗って対処していますが
薬が取れるとまた痒々。
本日当たり病院に行こうかなと。
まぁ「遺伝的なものだから治せません」言われて痒み止め貰ってくるだけという
オチが見えてなくも無いが。


いちいち区分けするとウザったいことに気付いたのでそのまま。
スパロボしていますよ〜
今フリーダムが出てきたところ・・・ってキラキュソ戻ってくるの早すぎだろ。
一話しか経っていないのに二週間経ったことになっていルー
フリーダム燃費悪いよぅ。
ストライクのほうが使えたと思うのは自分だけ?

今回はEVAが強いですね。
シンジ君にマゴロク追加されるのだろうか。
綾波がかなり使いやすいですね。
超射程・EVAで一番カタい・感応・脱力と来たもんだ。
アスカ?何そのATフィールドのためだけ出撃させている人。