うばー。

えーと。サルファ放棄してACLRに徹しているワケですが。
・・・ごめんよ、サルファ正直飽きちゃった_|\○_
新しいもの好きなんで^^;
兄者は「終わらせてからやる」タイプなので一回クリアしてまたサルファ始めました


兄者:ミナキタンハァハァ   
ゾルダ:…兄者よ、それはとてつもなくバッドな気がするぞ…
(※ずれるのでAA略)


それはさておき、現在製作中の「スパロボリンカネ」ですが。
いろいろ素材が足りなかったり表示したい画像がうまく表示されなかったり。
いろいろウギャーです。
・・・いやぁ、改めて各製作者様方尊敬しちゃうワ。
バーチャロンどうしようかな。
出す宣言しちゃったワケですけど、サルファ風にしようか勝手に人乗せちゃうか。
前者はなんかこれからありきたりになりそうな。
かといって後者はキャラクターうまく動かさないとウケが悪くなりそう。
うーむ。どうしようかな。

ダイライオーが思ったよりショボくてがっかりのゾルダでした。
(ごめんねダイライオー好きの人)

ちなみにアイコン無しね(を