体の調子が・・・

いろいろ悪いとです。
・蕁麻疹
・角化症
・痔(を
・深爪
・巻き爪
・ニキビ


うーむ、蕁麻疹や角化症は肌が荒れる時期だから仕方が無いとして、
痔って_|\○_ <因みに切痔
良い子の皆はトイレットペーパーは柔らかくなるまで揉んでからお尻を拭こうね。


体と関係ないですが今日は田舎のじいちゃんばあちゃんの家に行ってきました。
盆の墓参りとか、あと家が中越地震でガタガタになったので新築するらしいので現場を見に。
それにしても話を聞いてると酷いですね。
山○建築という所に工事を依頼したらしいのですが、
ジジ・ババが金持ちと言うことを狙ってか暴利しまくり。


「土出す量が少し多くなりました。なので追加分の料金下さい」→50万円なり


「建前の祝いするので棟梁とかにお金払って下さい」→20万円なり


「思ったより家が面積広くなりました。庭小さくしたいのでお金下さい」→10万円なり


ふざけんなと。
土の出す量?そんなもん最初から見積もってあるはずだろうが。
面積も。まちがえるかンなモン?
素人か?プロだろ?
しかもトラック5台分で50万必要て。
ミスしたあんたらの責任だろうが。


祝いで棟梁にお金払うのはいいですよ。
でもそのお祝いになんで関係の無い人(別に担当でもない社員とか)が来てるの?
しかもちゃっかりお祝いのお金頂いているし。
アホかと。
そんなに老人から金を巻き上げて私服肥したいのかあんた等は?
全く・・・震災の後で儲かるからってこーゆうやり方は最低ですよね。


ともかく、○田建築という所は絶対にオススメしませんのでヨロシク。
・・・まぁ県内のみの会社なんですけどね。


アイコン?無いよ(待てぃ