2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やんはひにならこ

六話更新しましたていうかー一向に新着から落ちてこないんですけどー

ふてあすうふ

はいはい五話更新ッ! 家に帰る関係で次話ちょっと遅れるやもですが

てとらませしたて

四話できました。 っべー、これ全盛期の健朗さん並のスピードじゃね?マジっべーわー(←……

かすなくまかすと

三話が出来てしまったので本公開しました。 宜しければプレイしてくだしあ。 urlは↓のと一緒です

ちしはせりしはひ

なんか書いてたら一日ちょっとで2話が出来てしまった。 ありえん(笑) という事で東方有頂天SRC〜東方共闘鉄〜(右クリックで保存) 2話更新しました。 つーか表情あとにしといてシナリオリンク登録すべきかなあ。 次は非登録パック使わないといけないし。

んくかすなくかすま

こんなん作ってみた。東方有頂天SRC〜東方共闘鉄〜(右クリックで保存)東方有頂天モノ+その他版権のシナリオです。 まだ東方とFFXI以外は出てきて無いに等しいですが。 正直需要があるか分からないからお試し版という名目です。 シナリオ中の表情対応とかもや…

おになんまとしさ

働きたくないでござる! それが無理ならアラサーの性格破綻者がいない職場をくれでござる!! elonaよりラーなんとかさん。 光沢つけたら変になった。むむむ。 FF11より侍。 装備の詳細知らないから兜はひどい捏造。 ちなみに途中で飽きた。 以下おまけ。 ロ…