2014-01-01から1年間の記事一覧

はんそきなひかせ

ぬこぱちさんのところの魔法少女コンペに参加しました→http://odai.toypark.in/MGC_Matome.html 私のは特にヤリタカッタダケー感が強いですが宜しければ他参加者さまのシナリオのおまけにでもどうぞ

らなかほはあうはいそ

バタンキューしてて予定より一週間ほど遅れましたがテンペスト五話前編公開しました。 そうだよまた分割だよしかも3つ(顔面蒼白)

らせすもきすひす

一度書き直したせいで予定より遅れてますがテンペスト近々更新します。 とは言っても結局前の部分だけになりそうだがな! というか下手したら三分割かもしれんぞ今回!!

になきれ

お家の事情で新潟に帰ることなったり。 就職はサクッと決めました。 引越しの準備しながらVRPプレイ中でしたが取り急ぎのバグ報告を。 26話後半戦、前半のプレアディス到達イベントを消し忘れている為か、 プレアディスがマップ最上部に進入すると後半戦突入…

はにららむな

明日明後日とネットが無い辛い(スマホ弄りながら)・げんつうさんとこのリレーに参加してきました なんか知らないけど最終話でした バトンは屠殺機のなかに放りこみました・また水間さんにオリキャラ描いていただいちゃってました。 なんかもお更新してないの…

ふせあのふせのしす

水間さんに拙作スーパーロボット大戦KaDの主人公・天外雷都くんと まりえさん作スーパーロボット大戦NOVAの主人公・マリィを描いていただきました。 チョーカッコイイ&カワイイ!! マリィはよくあのデザインを(理性的に)デフォルメできるなぁと感心してし…

のかなんはりきれきな

テンペスト再公開しました。 えりごるさん申し訳ありませんでした&ありがとうございます。

とえしかんはなりきに

先日公開したテンペスト最新話ですが、 素材利用に関して不備があったため一旦配布を停止しております。 お待ちしていた皆様には申し訳ありませんが、確認が取れるまで少々お待ちください。

のはいらせのててい

すげえ!もうちょいとか言いながら半月経った!!(顔面蒼白) というわけでテンペストの4話の中編と後編公開しました。 今回遅れた理由は中編にあたる部分があまりに内容が薄かったので 急遽後編を付け足した為、それとラブライブにハマったのとラブライブに…

さんりそひれに

うぎぎ、も、もうちょいなんやけど

ひていむてび

名作をリメイクしても微妙にしかならないのは目に見えているので サーディオンのような作品をリメイクすればそれ以下の物は出来上がらないのではないだろうか(暴論)

にのはいみけはい

まりえさんの日記より↓ http://d.hatena.ne.jp/kusunokisan/20140104/1388788505けろけろさんお疲れ様でした。 機会がありましたら、ツイッターでも日記でもどんな場面でもいいので気軽に声かけて頂けると嬉しいです。#追記、一応トラバさせていただきました