2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっほー

この人、日記書く気です。 しかしネタがない。 あ、ビデオ借りてきたんですよ。 日曜ね。 レイアースとエルガイム。 レイアースはコーナーがコーナーなので借りるの恥ずかしかったな。 で、いざ見てみる。 第2部ってどういうことよ_| ̄|○lll

ろっきんろーる

うわしまったプレビュー押して消してしま(ry 土日の購入物ー。 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (KCデラックス)作者: 高山瑞穂,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/04メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (…

to.Vの人さん

えと、こっちの人でいいのかな。心配だ(汗 さておきコメントありがとうございますー。 んー、流石に学生を戦場に引っ張りだすワケにゃ行きませんからねぇ。 まだラムダ帝国の人で投下してない人がいるのですが、 既に自キャラが10超えている罠。どうしたもん…

げぶぶべ

せめてアイコンアップしてから沈没するぜ。 まろまゆより魔法少女猫です。 だいぶマトモになりましたがキレるとフルメタルジャケットの 某ネズミのマーチを歌いながらネズミを探し始めたり。 キモくはなくなったがウザくなった。

いろいろしていたのですが

SRC。 SUCの事。 なんだか混沌としてまいりました。 昨日のですが、ぶっちゃけSUCのシナリオを書いていたのですが… プリンセススクールの人の数が倍になってルー。 困ったな。 しかも真の黒幕とかも…げふっ、シナリオ書き直しだ(涙 現在7KBだっ…

眠い眠い

眠いので簡潔に。 何かこの人リンカネ進めないで何か作り始めたよぉぉ。 そろそろ駄目人間なゾルダでした。 …いや時既に遅し、か。 でも進めることを諦めたのではないので一応…。 ごめんよぉ、げふっ。 あ、アイコンは全く関係ないので宜しく。 「まろまゆ」…

そう!ゾルダは文字通り星になりましたとさ!!

アイコン。 「桃組っ!!」より最終回男爵。 他に何か? あ、HP更新したなぁ。 他に何か?

シャインスパーク連発できたあの頃が懐かしい

マジンカイザーは好きでしたよ ショルダースライサー使っていた頃は 真ゲッターは好きでしたよ モーフィングチェンジだった頃は 最近のスパロボはなんだか後期ユニットの有難味が無くなっている様な気がする。 なんですか、真ゲッターが出ないからって MXはP…

作業進まず

うーむどうしたものか。 SUCに投稿してないし。 データ微調整しました。 投稿したらいい加減リンカネ進めねば。 今日は眠いのでこれで。

やっと日記書ける

昨日と今日(これ書いている時点で昨日か)がなかなか日記書くタイミングがあらず…。 回線不調だし。 ま、書くことも無いんだけどね(駄目 SUC。 報告。こんなん作ってみました。 http://zoldadada.hp.infoseek.co.jp/douguya.lzh こないだ言っていたヤツ。 …

パンツは 保 水 力 。

またしても分かる人にしかわからないネタ。 しかし私は(ry リンカネ。 牛歩牛歩。 でもやりはじめましたよん。 「それがどうした」って話ですが。 SUC。 ショップインクルを作ってみる。 …といっても殆ど某ガン○ノンのショップインクルのコピーだったりす…

あらん?

アイコン丸投げパック更新? 早いなぁと思っていたら手違いだったらしく。 わざわざチャットの文載せてあったことに笑ったw 今日は引越ししました。 自分のうちではなくじいちゃんばあちゃんの家です。 ムダに広かった。 そしてムダに荷物が多かった。 つか…

しまった

素で日記書くの忘れてたー。 という事で今のうちにに。 リンカネ。 (ry というかモチベーション激減中。 そろそろやべぇです。 SUC。 敵キャラというか小悪党作ってきました。 ギャブレー君みたいな。 因みに顔グラは10分で作りました。 いやぁラクだっ…

オカマ掘られてる!?

分かる人しか分からないネタ。 普通の人が見たら引くんだろうなぁ… しかし私は謝らない。 今日はテストだったのよ奥さん。 数学は予習ばっちりー。 しかしLogでコケた_| ̄|○ まぁ70点取れればいいんですけど ネタが無い ネタが無い ネタが無い ネタが無い …

ネタが無い

ネタが無い とりあえず学校再開しました。 いやーん、早速携帯クラスのヤツにパくられて弄られる。あうあう。 明日テストだし。いやーん。 ぱにぽに。 一条さんと芹沢と南条がイイね。 芹沢着ぐるみ着けないでいいよ。 リンカネ。 全く手を(ry SUC。 魔王…

休みももう終わりか…

明日…というか今日で。 はふ、メンドくさ。 課題終わらせねば。ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2001/08/01メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (125件) を見る 買…

いろいろ忙しかったの

冬休みももう終わりなワケで。 いろいろしたいことがあったのでやっていました。 エルガイム見てたりビッグオー見てたり(駄目 リンカネ。 データ面を弄くる。 バランス取りが難しい。 ボスは一撃怖いけど脆いし。うーん。 SUC。 パソコン触っている間バリ…

パソコンに触れない日もあるという事さ

親父、頼むから早く寝ろ。 休みだからって夜更かししてオメガ7読んでるな。 という事で作業は全くできず… 昼間は友人宅へ行っていたし…ゲブッ とりあえずウルトラマングレートのバイオス描きました。 どんな敵だったか全く覚えていないや。 あとはU-FOとリュ…

眠い

ので、また後日… 一言。 ハンゲームオソロシス。

SRCGSCGP

某所にてGSCのGPのついての記事を発見。 自薦は認めず他薦のみとする事について疑問が有ったようで。 氏は自薦はOKにするべきだと仰っていましたが、 どうも自分はそうするべきじゃないと思うのです。 以下シナリオライターとしての意見。 文章力が無…

私をザンジバーランドに連れてって

いや連れてかんで良いです。 地雷原で伝説の男と殴り合いなぞしたくありません。 今日は家族で健康ランド行ってきました。 いやー、やっぱり風呂は良い。 思いのほか露天風呂の湯温が高くてよかったです。 うむ、ふーりゅーですな。 で風呂上がって施設内の…

そんなバナナ

昨日の日記何故に中途半端よ? 書き足したのに…まぁいいか。 あー忌中だから新年の挨拶が出来ない。 ということなので皆さんあけおめことよろ。 わー古っ。てか挨拶してるし。 相変わらず等身大に浮気してます。 リンカネもやっているけどね…。やっぱり話に…