ヴボァ

ムゥゥゥゥンスラッ(ry

やっとこさジナイーダたん倒しましたよ・・・
60ピー回ほどコンテニューした罠。
いやいや強かった。
右腕に通称神バズーカ、左腕にガトリング装備して脚部を軽量二脚にチェンジ。
自作機ほとんど面影残さなくなっちまったダヨあははははははは(壊
まぁアセンブルは覚えてるので別にいいですが。
中量から軽量に変えたらAP2000ほど残して勝てちまった。
私の苦労をカエシテー。


違う話。
ぎゃー。
蕁麻疹が一段落したとおもったら今度はニキビがぁぁぁぁぁぁ!
鼻のところにぃぃぃぃぃぃいい!
うーむ、休み入ってから洗顔料つけての本格的な洗顔を怠っていたからなぁ・・・
水洗いは油が殆ど落ちないからやっぱり駄目だね。
しょうがないのでビタミンCとか使ったり油溜まりやすい所を念入りに洗ったりしてます。
はやく思春期とやら終わらないかな。


アイコンの話。
ムゥゥゥゥンスラッシャァァァァァアアア!!!


・・・ごめんなさい