いろいろ

拝借して必殺。

ばたばたしていた話。

ばたばたしていたというのはちょっとウチのお婆ちゃんが危篤になりまして。
落ち着いたわけじゃないんですが一向に状況が動かない感じです。
念のため親戚に連絡したり座敷を綺麗にしたり。
以前から今年の誕生日(12/23)までもつかどうかと言われていたのですが
病原菌が体に入って悪くなっちゃったようです。
親は涙ながらでしたが、自分は実感沸きません。
なんでだろう。クールな性格でもないのに。
こういうこと話しづらいので別の話題に。


SRCの話。
プロローグ03書き終わりました。
戦闘終了後の会話のデキがびみょー。
でもまぁ頑張った方かな?
ちなみにサブタイトルは「再臨、ゲッターロボ」です。
ネオゲメインの話。ダイターンも出てきます。
最終的に33KBになりました。
プロ04はジェフティとハッター軍曹、それにもしかしたらゴーショーグンが出るかも。
まぁぼちぼちやっていきます。


アイコン。
だいぶ前に描いた奴ですが。
奥さん、ギャリソン時田ですよ?