うほっ

今日はいろいろぶらり買い物です。


地球防衛軍2買いました。
ゲーム屋に今日やっと入荷したようで衝動買い。
いやーなかなかおもしろいですね。
イベントで強制的に視点が変になるのはムキーでしたが。
早速兄者に獲られました。


バブルマンジェットソーダ買いました。
巷で若い子な大人気だそうなので買ってみる。
感想:色の付いたラムネ
最近の若い人の感性ってよぅ分からん。
ラムネ買った方安上がりじゃん。
そうでもないか。


ソードワールドのリプレイ買いました。
R&Rで掲載されていたというヤツですね。
藤澤さなえはあいかわらずだなぁとほほえましく読んどりました。


レンタルビデオ屋でヴァンドレッド借りました。
ナデシコマクロス合わせたような。いや違うか。
流石GONZO。よく動くし絵が綺麗。
海賊の航空隊長っぽい人(合体すると竜みたいになる奴に乗ってる人)にハァハァしまし(ry


いやー浪費した。


アイコン描いたんだけど間違えて消した_|\○_