2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにねんがんのi-pod対応ミニコンポを手にいれたぞ!こんなん。 オンキョーです。知り合いが「イイよあはーん」言うのでこれに。 前見たときより値段が下がっていてラッキーでした。 まぁ次行くともっとさがっているんだろうけどさ。 i-podの充電も楽にな…

テストオワタ\(^o^)/ 学校もオワタ\(^o^)/ これからゆうゆう自適グータラ駄目ライフを満喫させてもらうぜ!

れもんきん!れもんきんじゃ(ry

あー、ケントさん、バトンスルーしちゃってごめんなさいorz

やばい状態からはどうにか抜け出しましたとさ。

風邪ひいてぶっ倒れましたとさ! 明日からテストなのにモウダメダorz

日記が生存報告の場になっている気がしなくもない。 つか今月の日記はすごい虫食い具合だにゃ。

いつの間にか試験一週間前なのです。

イソガシス(´・ω・`)

兄貴の知り合いが韓国の留学から帰ってきたそうなんですが……。 その土産。 トリアーエズこれを見てクレ。 ↓これ

久々に書くよ!! 「テントエルモの虹」 作者:かじきんぐさん名前だけで等身大と勘違いしていた人がここに。異文化の時と同じことしてーら。 ぷーるさんの感想見て過ちと知る。 以下折込。

ゆるゆるだ!!!

学校始まっちまった。 しかも二週間後にはテストだよよよよよよよ。

まず匿名の終わらせないとなー。 オーナイ。結構早くできそうだわさ。

ニ〜三日前にi-podnanoを購入しました。 シルバーの2G、いっちゃん安いの。 特に聞く量が多い訳でもないからこれぐらいで十分だぁ。 とりあえずJamPro入れようとしていつの間にかオリロボ音楽ぶち込んでいる私が居るー。

オーナイで使う予定の。 …ってあれ、どっかで見たような。

ゲロ吐いたときの音が見つからないよお父ちゃん。 はっはっは、さすがにピンポイントすぎるぞ、息子よ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (154件) を見る 買ってきた。唐突に。 うん、なかなかよさげです。 とりあえずアサギ…

アッー! SRCシナリオリンクのオーナイの管理パスワード、間違えたものにしたらしく編集できない('A`) えーとこういう場合は管理者さんにメールするんだっけ?

というわけでだいぶ時間かかりましたが、『精霊騎士団オーガストナイツ』公開しました。 作り始めるって言ったのいつだっけ、たしかまだてんぷてが公開されていない頃だから……うあ。 プロット辞典より表現がだいぶマイルドになってちょっと不満足ですが、ま…

プラティーナ木魚さんからバトンを頂いた。 一日間違えた感はするがやってみるぜ!

年が明けました。 おめでとうございます。 だからどうしたんだボルァ。 すみません、今こいつバイトのストレスでちょっとおかしいんです。