ジナタンツヨス

ジナイーダつええぇぇぇぇぇえええぇぇよおぉぉおぉぉおおぉぉぉぉ!!!
すみません、ラストレイヴンのラスボスの1体が強すぎなのです。
その名もジナイーダたん。
人気沸騰中。
某スレによると貧乳らしいです(ナニ
既に40回ほどコンテニュー画面に行きましたが何か?_|\○_
えー、ヤバ強です。
本当にACかと疑いたくなります。
これぞラスボスって感じです。
某弱王なんかの比じゃないです
まず空飛んでる
着地なぞ数える程しかありません。
そんでもって肩武器空中乱射
・・・まぁ今回敵ACは全員強化人間なんですけどね・・・
あとチャージング無し
・・・あれだけEN武器乱射しているのに・・・空浮かんでいるのに・・・
それと早すぎてロックできないとか。
手持ち武器が強すぎとか。



とまあいろいろあるわけですが。
これだけACで苦戦したのは初めてですね〜。
強い敵でも5〜6回戦っていればパターン見えてくるんですが、
これはパターン見切っても追いつけないですね。
倒したという方はスゴいと思います。
まぁもうちょっと頑張ってみるか。
だれか必勝法教えてくり〜(泣