うりゃ〜

こんなかんじ?

まぁ着々と書いているワケで。
鳴りっぱなしMIDIの謎も解けました。
(ありがとー某たわしさん〜)
相変わらずグレートマジンガー強すぎ。
まぁスポット参戦だからいいか。


それにしてもマジンガー系って64×64アイコン少ないのな。
新にブロッケンとドクターヘル、
それとマジンガーじゃないけどナイアルト・ラトホテップのアイコンを描きました。
いやー、ナイアが無いのには驚いた。
デモンベインじゃ結構つーか大分重要なキャラなのに。
ナイア描いたはいいけど出来が微妙。
どこかアイコン展示しているサイトは無いかな。


二話から背景とか入れる予定。
ナイスなサイトを発見したのでそこから拝借することに。