2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てすとちう。

テスト真っ最中なのさっ。 期間終了したらすぐに特別時定になるらしいね。やった。 とりあえずSUCのシナリオ書くの決定しちゃった。 全3話で主人公はルッツ。 キャストも殆ど決定。出てくる人多いけど殆どノンパイ。ごめんね。 そんなかんじ。 後二日か…

くば

テスト前なのにネタなんかあるわけないでしょ! でも更新できるうちにしておかねば… SUCのシナリオネタ思いついた。 でもアイコン描き下ろさないといけないしなぁ。 使おうと思った他の製作者様のキャラのアイコン無いし。 その前にリンカネなんとかしよ…

にゅ。

テスト前注意報発令。 という事でお願いしますね。

待て待て待て

奇鋼仙女ロウラン、見終わりました…が。 ちょっと待てぇぇい。 な、なんつーか、いろいろ納得いかねぇぇぇぇぇ。 突っ込みたいところがいろいろ…。1話15分だったのが痛かったのかなぁ。 というか、あおいは幼児退行したままの方が良かったんじゃないか…?…

ゴホッ

うわ自分の唾液で咽た。 グラヴィオン第一期見終わりました。 なんというか、アレですね。 グラヴィトンブレイカーカワイソス。 噛ませ犬すらにもならなかったよーな。 あ、話自体は面白かったですよん。 結局ミズキはどーなったんなでしょうね。 ツヴァイ見…

悲しいときー

悲しいときー。 使い始めて2日くらいしか経っていない消しゴムがポキッと逝った時ー。 悲しいときー。 製図の時間中にクラスのヤツから妨害を受けて全く進めなかった時ー。 悲しいときー。 しもやけになった時ー。 悲しいときー。 外食行くと言われてついて…

もしくはサイボーグクロちゃん

BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 矢吹健太朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る 先日兄貴が買ってまいりました。 某E氏の影響で前から気になっては居たのですがね。 今…

ぬぅ、ぬぅをぁんだとぉぉぉぉぉぉぅぅッ!?

SUCに 投稿 しようと 思っていた ネタが 被ったぁぅぁぁぁぁぁぁぅぅぁ!? …楽器シリーズ投稿しようと思っていたんです。 聖なる楽器「ブレーメンシリーズ」ってヤツ…。げふっ。 この楽器は昔神々の争いを鎮めたことのあるすごい楽器なの…。がはっ。 さ…

助けてモロボシダン

某所でRPGの恐怖場面について語ろうみたいな事見て鬱になりつつ。 …ゼノギアスとかは今絶対年齢制限ですよね。薬に人肉にベッドシーンと来たもんだ。 他には天外魔境ZERO。 …うわー、思い出しちまった。手紙怖い手紙。 8通目より7通目の方が個人的…

うむう

一日にコーヒー5杯飲んでいる学生ってやはり異常なんだろうか。 で、でもちゃんとミルクと砂糖も入れているよ!? SUC。 キャラクター思いついた。 しかしデータとアイコン作るのがめどい罠。 特殊なキャラだし。 リンカネ。 日進月歩。 ロウラン借りて来…

らむらむ

たまには私のオリジナル作品について語ろうかな、と思ってみたり。 なんだけどこの日記、知人も見ているので赤恥を晒すのもなぁとためらう次第。 まぁ気が向いたらやろうかな。 今日はまたゲーセン行ったりグラヴィオン見たり。 ゲーセン、今回は主にギルテ…

バトンについて

げふっ、タイミングとかいろいろ悪すぎたっ 各方面の皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでしたぁ…

for某たわしさん

風邪は大体治りましたー。 問題はハナですよハナ。 詰まってヒドイよぅ。

エルガイムー

エルガイム見終わったー。 感想。 ギャブレーカッコエエ ええ、コレに尽きます。 最初の頃はレッシィがよかったのに、 スペシャルパワー魅惑を覚えてから(ここらへん分かる人しか分からんな) 個人的に魅力が一気に半減したよぅ。 それに反比例してギャブレー…

そして

バトン渡されていた罠。 ええーい書いたら寝るからね!?w 1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?現在、つまり高校と言っておく。 中学はいい思い出ないし、小学のときは私DQNでしたので(汗 2.1番お世話になった先生は、いつの時の先生? 小…

えぼーん

風邪引いたー。 鼻と喉と耳にキてます。 皆さんも気をつけましょー。 エルガイム見つつ寝るとしますー。 休むのでこれにてー。 あ、某たわしさん誕生日おめでとうございますー。

ゲーセン行ってきた

久しぶりに友人等とゲーセンに行ってきました。 行ったゲーセンは初めてのところでしたが。 当初ギルティをやるつもりでいたのに何故かメルティブラッドにハマる…。 うーん、なんだか独特でしたね。 使ったキャラはアルクェイド、翡翠、さっちん。 結局アル…

SRFWかんそー

はいはいネタバレしますよ。 微妙に毒アリ…というかフランクに感想述べています。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『SRFWに触発されて25KBくらいで停まっていた リンカネを進めたら何故か終了時には23KBになっていた。』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 間違えて消したとか実は4話を作っていた…

感想書きますよ

SRFW感想。 とりあえずAルートのみですが。 以下ネタバレ注意。

でもね、寝ちゃったの

あー、今日グラヴィオン見たのでそれネタにしようかと思ったら SRFWが更新されていた罠。 ということでプレイに専念するため(ry 感想書くぞう。

ネタナイ

ネタナイ ネタナイ ネタナイ ネタナイ メタナイ メタナイ メタナイッ メタナイッ メタナイッ メタナイツ メタナイツ メタナイト… ハッ ネタナイ=メタナイト ということかッ! ごめんよ、マジでネタがなかったの_| ̄|○ 吊ってクルヨ___○_