まいったまいった。

日記更新しようと思ったら諸々の事情でできずに_|\○_
いやーんですたい。


前菜じゃなかった現在製作中のスーパーロボット大戦リーンカーネーションですが、
もぅ少しで発表できそうです。
・・・といっても自分から見てもかなーり酷いデキですが_|\○_
いやーカットインとかクソ難しいですね。
変数とか関数とか言うのでしょうか、アレ嫌いだようわーん。
あと文章とか。
ただ打っているだけだとスンゲー読みにくい。
「:」とかも多用すると嫌われる傾向らしいし。ムズムズ。
・・・そういえば隣接すると気力が5貯まるとか、
某氏のシステムをパクっているわけですが、
やはり本人様に許可取った方が良いのだろうか。
ついでに落下エフェクトも使いたいし。
まぁどうにかします。



そーいえばサイトの方、来客数が1000超えていましたね。
ありがたい事です。