2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やばがががが

作文終わんねぇwwwwwwwwwww 俺マジヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww って感じに逃避できたらどんなに嬉しいことか。 感染列島見てきました。 実は前にエキストラとして参加していたり。 あの病院は旧新潟市民病院を改装したものなのです。 感想は……疲れちゃった…

せれのきひはひは

やっべぇ。 リベスの共闘用データのrobot.txt、切り貼りしてたら間違えて上書きしちゃった。 参ったな、バックアップも見つからんし。誰に渡したかも覚えていない。『持ってるぜ』という方いらっしゃいましたら連絡ください。 久々に映画。 ソウ [DVD]出版社…

らりみみ

そういえば最近缶入り牛乳とか見なくなったなぁ。 予習を兼ねて、というわけでもありませんがスターゲイザー見ました。 前から気になってはいたんで。 思いのほか面白かったなぁ。どうせなら映画版とか作ればよかったのに。 しかしあれだ、「これなんてイグ…

ちとねこちとはれ

遅くなりましたが、市川治氏のご冥福をお祈りいたします。 今までありがとうございました。 ・スパロボ新作ニンテンドーDS用ソフト 『スーパーロボット大戦K』・破邪大星ダンガイオー ・オーバーマン キングゲイナー ◎蒼穹のファフナー ・電脳戦記バーチ…

りよやすやよやゆよわせりり

羊羹うめぇ。しかしお茶がないとあめぇ。ところでなぜ私は今更SUCのデータ改定しているんだろう。 FireFoxがニコニコなどの動画サイトを見るにあたって有効でないと判断したため (いちいち保存されるキャッシュのせいで256MBでXP SP3動かしている私のパソコ…

はらあたやらあたわゆらはたあ

高校生にもなって両親の夫婦の営みの現場を目撃してしまった悲しみがお前等に分かるか!? (新潟弁であけましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますの意) どうもお久しぶりですゾルダストームです。 本番終わったので12月中はダレの極みでいよう…