2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すきみかすちと

喘息治まらず。 右肩に違和感。 手荒れ。オリドカラダワボドボドダ!! というわけで体調があんまり良くなかったのでネットやる時間削ってました。 病院行きたいけど昼間勤務だからなぁ。 あ、夜のバイト探さないと。 やっぱり居酒屋かなぁ。大変そうだけど。 ジ…

くかくまのはその

バイト初任給が食費と家賃ですべて吹っ飛ぶ額だった件について。 まぁ四月分(=否フルタイム自給)じゃないしなぁ。そんなもんか。 …というかいまだに翌月払い&休み時間時給なしってのが納得いかん。 ぼちぼちWワーク探すかなぁ。 テンペスト。 書けん……ッ!…

ませたけた

先ほど帰宅したのですが。 朝ごはん食べた後時間がなかったので流しに御飯茶碗を漬けておいたんですね。 さっき見たらその茶碗の中にチャバネゴキブリの死骸が。 ……まぁ生で出てこられるよりははるかにましなんですが、何でそこで死んでるの!? ていうか君…

いすくていくく

ザビアツタ!! 結局DSで出るんだろうか。 東方風神録より二面ボス。 なんと64アイコン。すごいでしょ(蹴

たとたとたたてすはて

給料日は……給料日はまだかーッ!? この前うっかり寝落ちしてしまったんですが、翌日デスクトップを見ると。 うー☆うー☆ でなくて。 作った覚えがマジ無いんですけど。 せっかくなんで仕上げた。 しかし何故にゆっくりれみりゃ? 確かに夢少女防衛隊夢防衛少…

りうりうりうりう

シナリオが書けず、息抜きと練習もかねてペルグ=ペルグの乗機であるイビルテナー86のカットインを作ってみた。 途中フリーズしてキーボードクラッシャー化しそうになりましたが、PictBear2に復元機能があってよかったわぁ。 ペルグ=ペルグっていうのはSUC…

せみみのらに

新聞の訪問が初めて来た。 昼寝中にチャイムなって宅急便だと思い、半分寝たような状態で出たらゴミ袋持ったおじさんだった。 何事かと聞いたらゴミ袋手渡してきて気さくに話してくるではないの。 変な人だなと思いつつ適当に話合わせていると「ここらへん新…

ひのりせにりののりまのの

駄目だな、スパロボ。もう。

てうおなかおんうな

実家帰ったり成人式出たり温泉言ったり戻ったりヒガタさんと呑みに行ったり風ひいたり。 テンペスト。 現在17KB。 今月中には出したい。出したい。 金がない。

しひらりひで

ああ、そうか。 鯖メンテってまだ終わってないのか。 道理で登録できないはずだわね。 テンペスト。 オプションつけようと昨日格闘していたのですが、突如PCフリーズ。 まただよ(笑) せっかく作ったMIDI閲覧がパァになりました。う、うんこたれぇ。