2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は……つーか今日はWの発売日なんだにゃ。 んでも同時に自動車学校の入校日なんだにゃorz めどいにゃあぁぁ。

負の連鎖は止めるべきなんだと思うにゃ。

W発売日近くね!? ちなみにDSLiteはとっくに入手済みさ。 今話題(?)の世界樹の迷宮とか興味あるけども。 いつでも延期バッチコイだぜ! でもよく考えたら携帯機って延期した事無いよね。

リンカネ。 56KBだわさ。 もーちょいなんだけども。 しかし困った、エピローグじの場面考えてなかった。 オーナイ。 32KB。 どう纏めてくれよう。

むぴゃーそ

それにしてもこりゾルダストーム、ノリノリであるにゃ。このバトンって ・男の人→他人が日記見てキモがる ・女の人→自分が書いたにゃいように自己嫌悪に陥る だけのようにゃ気がしなくもにゃいにゃ。 あ、バトンは拾いたければ拾うにゃ。 拾った人は手ェあげ…

例のバトンがカムーイの人から来ていたんだにゃ。 普段は別方向から来るのに回す人がいにゃいからこっちにきたんだろうにゃ。 おにょれ、我輩はあまりもんかにゃっ。 今回は勘弁してやるが、違うハズカスィバトンが来たら真っ先にわたしてやるにゃ。 覚悟するに…

ニキビがにゃおらにゃくて困ってるのにゃ。

ぶるあぁぁぁ!! ってオーガンからの出典だったんですね。 てっきりテッカマンだとオモテタヨ。 ……あれ、ウィキペディアによるとセルだって。

今日はハイテンション風味でお送りしたかもしれない。 そうでもない? これだから愚民(蹴×32くらい

うがー、進まん。 頭の中では出来てるのに。

どこぞの日記でダントツで癒し系とか書かれました。 そうだよね、僕ってば現代の日本におけるマドンナというかぁ ジャン・レノというかぁ、ビートルズというかァ(蹴蹴蹴 ……はい、黙ります。 とりあえず癒し系=ジャン・レノとか私の頭は腐っていると思うので…

今日のタイトルは一段と変です。 そうでもない? いつもと変わらない? そう思ってればいいさ! 愚民共め!!(蹴

またにはにほんのせいじかをひはんしてみよう!!! ほとんどグチで痛々しい内容なので折り。

ムハンマドさん助けて。いややっぱいいや。

リンカネ。もーちょい。 オーナイ。まだプロローグ。 OCW。もーちょい。 メイヘム。プロット段階。 ……あれ、タスク多くね!?

ねたもないわけで。

ついにねんがんのコンボイの謎をてにいれたぞ! やー難易度高けぇ。いろんな意味で。 ちなみに初プレイは「ちゃーちゃーちゃららっちゃボカーン」ではなく 「ちゃーちゃーちゃららっちゃーちゃーちゃーちゃらららボカーン」くらいでした。 分かりにくい。 ミ…

あんな顎の長い人に興味はありません。

やっと終わりが見えてきたーッ。 つかこの容量有り得んな。 リレー、しかも匿名なのに90KB超しそう。 はい、単に纏めるのが下手糞なだけですorz ちなみに過去最高記録です。げふひっ。

いえ別に人類ノーパン主義宣言しているわけじゃないです。 「あいつだけは……許さない!」の誤植です。 ……モトネタ知っている人はきっと居るはずだ!!

やっとこさ某匿名リレーのβを投げてきた。 あと一つゥゥゥゥゥ!!

電王見逃したぁぁぁぁ!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

1月2日に予約したニンテンドーDSLiteが未だに届かない件について。 一ヶ月くらいだって言っていたのにィィィ。

修羅場です。 しかも終わった後メイヘムが来そうな悪寒。 リンカネもオーナイも進みません!! チクショー!!

シナリオタスクを消化できそうにないとき。

感想って程でもないですけど。 この前、明けない夜を待ちわびてのハードモード(改定前)を クリアしようとか馬鹿なことやりました。 結果2時間かけて3話。うわ、運が悪いにもほどがある。 やっぱりクイックセーブ必要だなぁ。 このシナリオの会話インクル見…

シナリオの締め切りがーーーっ!!! 後二日で二本仕上げられるか私!?

やべえ。

突如専門学生っぽい服を買わねばと思い立つ。 という事でジャスコに行って服を買ってきました。 COXにて服をゲット。服高いよ服。 ついでに隣のスポーツ店にて靴もゲット。靴高いよ(ry パンツ・シャツ・ジャケット・スニーカーで総計一万3000円ほど。だから…