2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きよられきけくら

ダイドーのアメリカンコーヒー。 少し古臭い感じの、しかしながら考えられた秀逸なデザインだと思います。 (ちなみにデザインは四種類あるそうで。) 最近の缶飲料はデザインがスタイリッシュすぎて愛嬌が無いように思える。 来月の頭は死ぬかもしれない(バイ…

なられきにりんすおら

バイトのことを初めて話すか。 バスルームのグラスにペペローション盛ってんじゃねェェェェェ!!! 清掃の際に手突っ込んじゃいましたよ。 塩素消毒したかったけど代わりのグラスが無かったので洗ってアルコール吹っかけるだけ。申し訳ない。 そこは貴方が…

はあすのぜうあふ

はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、 っ ゃ│リぃぇ //// _r''´ :;:;:;l ̄/ ̄`ー、 _ は││っぃぇ (/// / ;:;:;:;:∠∠_, Y´ `ヽ ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ} │はスマぃ∫ |/ ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ i _-ー―-、} │っ…

ちとそちりそもれた

今日って祝日だったんだね。 折角炊いたきらら397を昨日から保温のまんまにしてしまってて少しガビガビにしてしまった。 米の一粒一粒が独立している感じでなんか丼モノに合いそうな米ですね。 実際昨日マーボー卵丼作ってみたらすごいおいしかったです。テ…

こらなれくけら

テンペスト。 現在18KB。 なんか知らんがユキノをアヤノ(鋼鉄のメタルフォルテ)と良く書き間違えてることに気づく。 …名前だけでなくキャラも似ているからかな。 あ、某氏がリュグロー突っ込ませれば勝てるみたいなこと書いてたんで次回以降難易度鬼畜にしま…

まねひのれみれけ

テンペスト。 素材収集完了。戦闘パート作り終え。 現在15KB…じょ、冗談じゃ… MIDI、龍的交響楽さん縛りで行こうと思ってましたが断念、 夢にみた緑さん(http://yougou.sonnabakana.com/)のも合わせて使用していこうかと思います。 アイコン。 知っている人…

くんひはらなそにひせん

アイコン。 リベス。 ウイングさえなければかなりマッシヴなのに。 ウイングつけてみた。 やっぱ潰れるなあ

いすはこくたきすすい

テンペスト更新しました 同時にVanishingRecordsも更新されていましたね ウィル君のリア充っぷりにパルパルパル 自分のシナリオに出したら真っ先に死ぬキャラクターなのに! いつの間にか主人公ポジとは如何に!?ちなみに合流して間もないですがレイジが被撃墜…

かすちくまみちかま

勝負の日 今日は一日休みでござい 書くぞ

にはけたきさやたはか

テンペスト。 現在43kb。 もうちょっと、もうちょっとなんだ。 しかし今日は七時半出勤の二十三時半帰宅、明日は十八時半、明後日は二十一時半帰宅と来たもんだ。 ロクに洗濯物も干せんぞファッキンっ! ところでファックって日本語直訳不可能なんですかね …

らひさへふうく

テンペスト。 現在40KB。 うーん、いつもの悪い癖で肥大化してきた。 最終的に45〜48KBくらいになりそう。ここに来てアフターをサウンドノベル風にしようかと思い始める。 久々に文書いてみたら語彙少なすぎてビックリしたんですよ。なんで練習も兼ねて、ね。…

ひすはてきていすきてす

民主党にもトップの腐狸や頭がスポンジの馬鹿とは違うこういう人がいるんですよね。 最近のマイトレンド(?)は共産党ですけどね。 変な事を言ってもマスコミが無視するのが共産党ですね。

やをやまとふ

サーセン、テンペスト、インフルエンザ分の一週間ずれこみます。 辞典は現行分まで制作完了。 しかしまたここ数日バイトで本編の制作できず。 あと増援時の会話とエピローグ、アフターシナリオ。 最悪アフターは今回切っても問題ないし。 昼間のバイト五連勤…