2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーナイ。 とりあえずデータ調整完了。 OPアニメは放置で(ぇ 難しいんだよぅ。出来たら追加するからさ。 あとはアイコン埋めとMIDI選定か。 アイコン。 主人公くらいは表情対応したいけどな。私表情描くの苦手なんですよね。 うーん、頼もうか…。 他…

そして時間もない。ボスケテ。

眠くてネタが無い

寝ちまった。オゥィェー

OPを作り始めた。オーナイの。 完全自己満足ですがねっ。 某ロザ○オーのを参考に作っているのですが、ムズイね。 音と画面が合わないんだなこれが。 リンカネ。 プロローグがやっと書き終わりそう。 というか、プロローグだけで20KBて結構ふざけてます…

ヤル気が出始めたのに体育祭準備とかいう仕事が舞い込んできたアハハハハハ。 なんだよ、昨日はヤル気全くナシだったのに今日に限って。うわーん。 とりあえず『パネルに何描くか』で『蒼○そら』とか言った奴。表に出ろや。

リンカネ。 36KB。 まずいね、全然進んでいないね、プロローグに容量裂きすぎだね。 そしてまたエピローグが薄いというオチになってしまうのだろうか。はぁ。 それ以外ネタもないからシナリオの感想でもやってみますか。 「Leon the vengeful spirit」 某掲…

自分が一番だと!?愚か者め、恥を知れぃ!! まぁ自分も次男なわけですが。

スクランおもしれー。 播磨格好良いよ播磨。 八雲可愛いよ八雲。 そして天満はいらない子。ゲフッ

ちょっと文が進まなかったのでインクル方面を弄る。 ……うーん、己の技量不足を痛感。 ビッグオー関係のデモを作っていたんですがね、 文字のスクロールがどうにも上手くいかず。 いろいろ妥協してしまった…。ううーん、

あばばばばばばばばばば。

面接官「シナリオタイトルは『精霊騎士団オーガストナイツ』とありますが?」 学生 「はい。略してオーナイです。」 面接官「『精霊騎士団オーガストナイツ』とは何のことですか?」 学生 「ファンタジーロボシナリオです。」 面接官「え、ファンタジーロボ…

白身魚のフライはとても美味しいという事だ。

コーヒー牛乳は飲み過ぎた。

家に帰ったらスクールランブルが11巻まで揃っていた件について。 一気に買いすぎだろ兄者。そんなに面白いのかね? ばらっ、とは見ましたが詳しくはまだ。 なので感想は後日〜。

昨日、日記書いたんだよ? うん、またやってしまったようなんだ。 例の黄金コンボだよ。 「書き上げる→登録するじゃなくてプレビューを押す→書き込んだと思い込みブラウザ閉じる」 ヘイヘイヘイヘェェェェイ!!

さてどうする。

グレネードシューター。 何の捻りもありはしません。

リンカネ。33KB。 プロローグ長いよプロローグ。 やっぱりだ。どうしよう。 新オリロボ。 アイコン使用させてもらおうとした方がいつの間にかSRCから撤退していたよ…_|\○_ ともあれ今までお疲れ様でしたー。

テストオワタ。 さてどうなるか。 まぁ暫くは遊ばせて貰おう。

明日で試験は終わりーっ。 いやっほぅてかなんで土曜日までずれ込んどるんじゃワレェ!! くそう、グレてやる、学校の帰りにジャスコに寄ってやるーっ!!!

テスト期間中。 みんなー!オラに学力を分けてくれー!!

さて、テスト前にはこれを言わねばならないね。 ボスケテ リンカネ。 某所で何故かレビュられていてやる気がアプー。 よし、五月中に上げてやんぜよッ!!フゥオアーッ!! あ、リベスが房臭いのは仕様なんでヨロシク。 ワーレンが出しゃばっているのは御免…

この前のをちょっと手直し。 だってファンタジーっぽくなかったから。 …直してファンタジーになったか、と言われるとびみょーですが。

あぅ、私が悪かったのかしら…(;´Д`) まぁ分かって欲しかったのは 『リレーするなら次の人の事も考えて下さいね』という事だったんですが。 分かっていない様子だったので言ってみたのですが、なんか罪悪感…。

試験前なのでミニサイズ。 英語と物理が今回穴になりそうやね。 てあいたたたたたたたいま足吊った吊ったァァァァッ!!! たまには毒でも吐こうかな。 意味も無く箇条書きで。

テスト前に入るので暫く日記更新が不定期となります。夜露死苦。

女の子。 誰ですか。

何故だか適当に作ったスパロボJのデータを神威さん(id:kongouseki)が 使ってくださっていたようで。 ……ぢつはあのデータ、ミスが大量にあるんだよね。 気付くかどうかは分かりませんが一応修正したものをアップしておきまふ。 http://zoldadada.hp.infoseek…

だりぃ。