2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボコスカウォーズよりスレン王。 いや、あの、ごめん。私が悪かった。

リンカネ。12KBくらい。 手短に済ますつもり。

言い忘れていました。テスト直前です(泣 やばいやばいやばいよ今回ーっ!?

最近、私毒持ってきた気がする。 ふと、ね。

リンカネ。 チェンゲのシュワルツのアイコンって何所にもないのな……。 ゲタゴウのシュワルツコフならあるんだけども、雰囲気がなんか違うし。 某企画。 1話β完成。 でも某所に上げるにはタイミングが悪すぎた……!!

お母さん、このオレンジジュース 賞味期限が一週間前だよ!!

お願いですから作業中には呼ばんで下さいorz

あれ、勤労感謝の日ってもう終わっていなかったっけ? こーいう中途半端な時期の休みはあんまり喜べないなぁ…。

リンカネ。 つまり一から書き直しってことなんだ。 まあ内容は薄いだろうから容量は小さくなるだろうけど。 そのほかいろいろ企んでいます。

ヒッポロ系ニャポーンさ。

なぜ更新しないかって? ネタが無いからさ!!

リンカネ。 今作ってるヤツとの間にもう一話挟むことにします。 めどいけどそっちの方がいいかなと。 某所でリレーなんかを計画していたり。

ゲッターエンペラー…ぅぅ。

ちょっと待ってて、いま手が離せんから。

ぐったりもこもこ

http://www.takachiho-haruka.com/ (;ω;) ご冥福をお祈りします……。

石川賢氏死去とか嘘だろーッ!? デマであってくれデマであってくれ。

無敵ってあれですよ、グーとチョキとパーが合体したヤツ。

無敵に勝ったらジャポニカ王国のヒットマンに任命。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/norika/びっくらこいた。

リンカネ。 現在33KB。 なんてこった、未だにプロローグだぜ。 にしても今後の展開に悩む。 なにをするかは決まっているんですが、その順番をどうするか。 うーむ。

感想書いたらぷ〜るさんが同作品のものを先に書いていた罠。 トンだ不意打ちだぜ。 『残響NOISE』 ゲロ女がいると聞いて来ました。 等身大バイオレンスモノ。 同級生に紗苗がいつもの如く虐められている所にコートの男が現れて虐めっ子を皆殺し。 紗苗はコー…

オウカオー、ちょっと修正

というのはアホのすることやねん。 いっそお前の家燃やすぐらい言えばいいんだよ。 と、現在進行形でいじめられている人からのアドバイス。 そーいえば最近絡まれないなぁ。 さすがにそんな事している暇ねーか。

父上のオウカオーッ!! 似ない('A`) また減色してないし。 それにしても困った。 リーンの翼でまともに資料あるのこれだけなんだ。

ナナジンと名付けたかっ! 七福神の!! あ、減色してねぇ。

リンカネ。 詰まったぁぁーーーーーっ!!!

言いたいことは分かるんだけど、私には何もしてやれない。本人の問題だから。 傍から見たら気の負いすぎなんだろうけど、分かる。そう思っちゃうのは。 どうしたらいいのか。私は何も出来ないんだろうか。 まぁ結局思いついた解決策。 相談してなんとでもな…

リンカネ。現在27KB。 詰まったぜ。

そういえば先日、CODE:Gが出ました。 おかし食べてて忙しかったので親父召喚して駆逐。 やっぱり素早いね、奴さん。