2011-01-01から1年間の記事一覧

てどてで

という訳でKaDの1話後半まで公開しました。 ティエルの衝動とか喜ぶ奴いるのかよ。 ちょっと困ったことなんですけど、敵ネームドのクェリアス=ジルバードのダイアログが何故か一部表示されません。 原因分かる方いらっしゃいましたらお願いします教えてく…

きなにれこらけくけ

はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、 っ ゃ│リぃぇ //// _r''´ :;:;:;l ̄/ ̄`ー、 _ は││っぃぇ (/// / ;:;:;:;:∠∠_, Y´ `ヽ ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ} │はスマぃ∫ |/ ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ i _-ー―-、} │っ…

してなたてしら

どっせい! リンカネのリメイク作、スーパーロボット大戦KaDを公開しました! スパ厨バイバイな参戦作品になる予定ですが宜しければプレイしてくだしあ!! バグとかはコメント欄にお願いします。忘れてたんで追記。 どうにも納得いく出来のアイコンに仕上が…

いしきてとつきす

素材が足りなさすぎて全然進んでましェーん!! ちなみに現在ストレイン関係のアイコンを製作しておりますが 次はゴーバリアン地獄になりそうな悪寒!! サイコアーマー乗り以外アイコンないとかまじぱねえwwwwww ストレインは有料配信しているのでなんとで…

いかくときく

共闘鉄八話公開しました。 ジオシティーズって転送容量制限あったのね……どうすっかな

かすまとすかなま

妄想話。 今のところ共闘鉄がメインですが、リンカネもなんとなくやっていきたいです。 リメイクするとしたら恐らく参戦作品は総見直しでしょうねぇー。 デモベ・ビッグオー・レイアースあたりはちょっと難しいと考えてます。 基本的に街を出る理由が必要で…

なにきひれらけこの

という訳で修正しました。 いろいろすみませぬー。

ひしてきひすてす

>>んもぅ…さん 確認しました。お手数かけました、すみません。 Data>敵>Unit.txtに書かれている『さまよう鎧』のデータの部分を以下のデータにコピペしてください。 さまよう鎧(DQM) さまよう鎧, さまようよろい, (DQM), 1, 3 陸, 3, M, 1500, 40 特殊…

くはこいしこしさっ

ツイッターやるとブログが疎遠になるでござる 七話後半公開しました 某氏がリンカネリンカネうるせェーので近々なんかします。なんか。

七話更新しました 二日くらい前に ちなみに前編のみです ああこら石を投げるな!!

やんはひにならこ

六話更新しましたていうかー一向に新着から落ちてこないんですけどー

ふてあすうふ

はいはい五話更新ッ! 家に帰る関係で次話ちょっと遅れるやもですが

てとらませしたて

四話できました。 っべー、これ全盛期の健朗さん並のスピードじゃね?マジっべーわー(←……

かすなくまかすと

三話が出来てしまったので本公開しました。 宜しければプレイしてくだしあ。 urlは↓のと一緒です

ちしはせりしはひ

なんか書いてたら一日ちょっとで2話が出来てしまった。 ありえん(笑) という事で東方有頂天SRC〜東方共闘鉄〜(右クリックで保存) 2話更新しました。 つーか表情あとにしといてシナリオリンク登録すべきかなあ。 次は非登録パック使わないといけないし。

んくかすなくかすま

こんなん作ってみた。東方有頂天SRC〜東方共闘鉄〜(右クリックで保存)東方有頂天モノ+その他版権のシナリオです。 まだ東方とFFXI以外は出てきて無いに等しいですが。 正直需要があるか分からないからお試し版という名目です。 シナリオ中の表情対応とかもや…

おになんまとしさ

働きたくないでござる! それが無理ならアラサーの性格破綻者がいない職場をくれでござる!! elonaよりラーなんとかさん。 光沢つけたら変になった。むむむ。 FF11より侍。 装備の詳細知らないから兜はひどい捏造。 ちなみに途中で飽きた。 以下おまけ。 ロ…

あえんああえ

聖剣伝説2よりダークリッチ。 た、たすケふぇ。 たぶん生前はガノタだったのでしょう。 色塗る前は死を喰らう男にしか見えませんでしたがそれっぽく見えるようになってなにより。 オマケのマジンガさま。 15分以内で何が描けるか挑戦してみた。 気に入らな…

くんはくのさ

いい大人が情けないなあ、と思うこのごろ。 なんか無性にアイコン作りたくなってきたべ。 FF11よりリューサン。 そこ!リチャードとかカインで流用すればいいじゃんとか言うな!! なんかジャギジャギ感が消えなくて気に入らないと思う反面リューサンだからいいかとも思…

すんきくたあすきた

ものごっそい久しぶりな気がする。 忙しくないけどやる気ないみたいな。 何もしないのもあれなので久しぶりにアイコンでも。 「…本当に食べてしまったのか?」 elonaより汚い緑ことロミアス。 なんかあの憎たらしさが出ないな。 フィルターかかってるからか? …

はきてとすきてす

感情が高ぶっていたとはいえ何書いてたんだろーなー、私。 どちらにしろ勢いでとった休暇もいろいろあって実家に帰るために使うことになりました。 お金ないのになあ。 第二次zはお金無いのとまだ忙しいのでしばらくお預けです。 チェンゲとボトムズは本編ま…

みせけみせ

お久しぶりです 私は被災地の出身とかではないですが、tv見てたらなんだか涙がこぼれてきました だって水没している町の映像よく見ると死体が浮いてるんですよ これが日本で起こっていることなのかと ネット募金をポチポチすることしか出来ないのが非常にも…

なゆきならくけにせ

ぺペロンチーノ。 一応一から作りました。 輪切り唐辛子と乾燥パセリ便利だわー、やっぱあったほうが綺麗ですよね。 バイトの研修でばたばたしているのでテンペストは今月末に。 暇は暇なんだけどねー。

かはらかきまふうあかすほ

あけましておめでとうございます。 正月でバイトもなく今日シナリオ仕上げちゃうかーと書き書きしていたところ メモ帳と一緒に立ち上げていたスレイプニルが突如フリーズし次いでPC自体もフリーズしてあばばばばばばばばばば。 これが二回。書くなってかオイ…