asin:B0009PLCJO

しょーとそーど

アーマードコア ラストレイヴン。
人がサルファやっているのに買ってきやがったよあの人は。
正直期待してませんでした。
ネクサスがあまりにヘッポコ、
ナインブレイカーやフォーミュラフロントも買ってはいませんが
見た瞬間「あぁ、こりゃ駄目だ」臭が漂っていました。
しかし。
こうバッドなタイミングで。
面白いのかなフロムソフトウェア
面白いんですよ。
難しいし、操作も今回はよりハードになっています。
爆風で500ほどダメージ喰らいますし人間に撃たれただけで30ほどいきます。
AC戦に至っては強化人間や連続戦闘なんて当たり前。
ボスクラスなんて反則的な性能です。
だが。
それがいい。
あえて詳しい事は書きません。ですが。
ネクサスでACを見切った方、一度やってみてください。
前回まではGAME OVERになると「あーあ、やってられっか」となりましたが、
今回はイヤでも「ちくしょー、もう一回プレイだ!」という気に成ってしまいます。
ライトなユーザーやどこぞのヘボプレーヤー(その名をゾルダ)にはかなりキツイ難易度になりましたが、
これは面白いです。
ぜひお試しを。