2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフレポは出来てないぜ畜生!!

オフに行ってきました。 実は10:00から学校なので戻れないと思っていたのですが どうやら自主練習らしいので歯磨きたいし風呂入りたいしバイトのシフト見に行かねばならないし なにより京都駅近くのローソンで買ったお土産の八ツ橋が邪魔だったので戻ってき…

彼方へ飛んでけ

すいません、ちょっとオフ会に行ってきますよ

うああ、JapanWeb(id:JAPANweb)さんからバトン来ていたのに気付かなかった。 回してくれた人について答えるバトンだそーで。いってみよう。 ◎見た目は?会ったことない人はイメージで! 奴は危険な男だ…。 女性にちょいと流し目使うとコロリとイっちまう。 …

あー最近何もしてないなあ。

絶望した! 日記の放置っぷりに絶望した!!

ノンフライタイプのカップ麺の内容量の少なさに怒りを覚えます。

トランスフォーマー見てきました。 やっぱりコンボイがプライムって呼ばれててちょっとガッカリ。 字幕空気詠んでくれ。いや無理な話だよな、うん。 スタースクリームが登場した瞬間笑ってしまったのは秘密。 てっきり「ディセプティコンの新リーダーは俺だ…

何もしないまま夏休みが半分過ぎようとしている。 ダメだ、ダメなんだよこのままじゃ!!

帰ってきました。

リンカネ。 現在37KB。 今月中にはいけそうだ。

骸骨腫切除の為、今日から一週間ほど消えます。 …なんか行く寸前になってダルくなってきたぞ。

いつの間にか8月。