妨害工作


親父の妨害があってパソコンに触れなかった罠。
畜生。


某氏がSRCリングに登録してたので入ってみる。
手順簡単でしたので。
グループはメンドイのでしていませんが。


リンカネ。
48KBだフゥー。
あとはエピローグだけなんだよ。
ただ、後十日でテスト&明後日母方のおじいちゃん・おばあちゃんの家に行って
引越しの手伝いをせねばいけなくなった。
(中越地震に被災して家がガタガタになったための引越し。)
まぁこーゆーのは嫌いじゃないから良いけど、時間が欲しいよ。
それとバァンゴッドのカットイン作ってみましたが…ハァ。
似たようなカットインを参考にして作ってみたけど…技量も欲しいとこやな。

以下、最近のSRC本家とGSCについて。
感情に任せたまま書いた文なので、興味の無い方は読まないで下さい。



今年シナリオグランプリ本当にあるのかなぁと思い始めてきた。
三笠氏も猫王氏もいい加減にしなさい。
結局悪いのはどっちもどっちなのに、互いに罪の擦り付け合いをしている。
三笠氏、確かに例のシナリオ作者はムカついたと思いますが落ち着いてください。
日記に大勢の人が行きかう場の管理人にとは思えない事を書いた挙句、
本家までにお話を持ってきちゃいました。駄目でしょ。
そんな事をしたらいろいろとめどい事が起こるのは確実だったはず。
現に一部のアイコン作者がGSCへの投稿を取りやめると聞きました。
それと猫王氏もあの上から見上げている態度はどうかと。
あんな言い方すれば不快感も感じるでしょう。
どちらかが最初の方で「ごめんなさい、これからは気をつけます」
と言えば済んでいた事態だと思う。
本当にこのままでいいのか、両者に考えていただきたい。
最悪、SRCのコミュニティ自体が崩壊するかもしれません。最悪ね。
どちらかが「ごめんなさい」と言うことを切に願います。