いわゆる、ドラえもんの新曲

どらえもんって打つと一発変換でドラえもんって出るんですね。
日記日記。


学校から帰ってきて飯食った後、
ビデオ屋に返却やもろもろの用があったため行きました。
で、ヴァンドレットセカンドステージ借りて
消しゴムとノートとドラゴンエイジ買って袋を両手に店を後に。
帰り道。
国道沿いを自転車「無銘くん三号(ママチャリ)」でスイスイしていました。
あー、リンカネ詰まってんなーと考えつつ。
で、役場の前を差し掛かったところにバス停があるのですが、
そこに変な影(シルエット)が。
なんだろなー、と思いつつも横を通り過ぎたところ。



バス停看板に隠れるように高校生二人(♂&♀)が抱き締め合っていましたよ。



そりゃーもうドラえもんの新曲の如く、ハグハグです。
こんなゴーストタウンチックな田舎でようやるなー思いましたね。
邪魔するのもなんなのでダッシュで去りました。
国道沿いでこっぱずかしいことをしていたわけですが、
高校生も廃れたもんじゃないね、と一安心。
最近の見てるとルックスや立場で決めている人しか見てなかったもので。
同級生の会話聞いてても「あの娘かわいいー」とか「あいつブス」とか。
なんて低レベルな会話だろう。
あんた等は顔が良ければ性格やなにやらは何でも良いのかっていう。
でも、あの雰囲気はそんなんじゃなかったですね〜。
心底ラヴラヴな感じでしたよ。
まぁ、どうぞお幸せに。


あ、その後ネコさんと遭遇。
あー、ネコ良いなー。と思いつつ帰宅。以上。