リンカネ

モチベーション低下中。
早い、早いよ自分。
つーかまたアクセスカウンター鯖落ちしてやがるし。


前日に言っていたすわふろプレイ日記。
以下ネタバレやその他モロホシダンに注意。














・6話Aルート
黒龍隊初登場のシナリオ〜。
開発版でプレイすると地形効果の影響で
紫電のみだとクリアできないので注意さ。
・・・モトネタわかんない人、
よもや江藤が主人公だとは思わないんだろうなぁ。
このノリだと絶対南田が主役だと思うよね。
で、グースィ登場。
ザコはさっさと一掃して撃破に取り掛かる。
武器がいやらしいけどEN回復持っていないのでガス欠にして
烈火でアッパーしまくり。
前回はバグのためここでストップしちまったけど
流石Kyoさん。バグ対応が早い。
ともかく撤退させる。撃破は無理か。
とまあ江藤がクラノスにやっと名乗って終了。




・6話Bルート
ドミナントさんのキルダインが初登場します。
・・・やっぱりあぐらで収納されてるのかッ!
個人的に投下の際の効果音はFlyBy.wavのほうが良いような。
あくまで個人的ですけど。いや、そんなに睨まないで。
いやーん。
で、まさかいきなり共闘とは。
敵で出たらそれはそれで困りますが。でも敵になるんだろうな。
それはともかく、キルダイン強っ。
反重力障壁に3P武器搭載。
でもEN回復持っている割にはガス欠しやすいので注意。
初戦の相手はヲード。
ヘレナがビザたんに乗り換えたためかなり使える。
接近せずにボコしてとどめのミサイル。どかーん。
…うぉっ、ヲード死んじまった!?あっけねぇ!!
まぁそれで終わるわけが無く、ムチの人出現。
悪人マニュアルどおり人質をとる。
無視してやっちまえと思った自分はロザリオーのやりすぎ。
そしてステア…「ア」だよね?よく間違える。…登場。
とりあえずムチの人、エネタンの上にいるから
ショックウェーブで吹き飛ばしておくと良い感じに。
撃破しました。キルダイン+アトラス援護が安定してます。
えっ。アトラス抜けんの?
対キルダイン用かと思ったのに_|\○_
とまぁ、しゅーりょー。

こんかいもハイクオリティで良さげです。
ひとつ思ったのはアトラス5話の時点で
Leave処理して抜かしておくべきだったかと。
そうすれば返金とかしなくて良かったのに。それだけ。